ご訪問ありがとうございます!

せっかくご訪問いただいたのですが、
当ブログは引越いたしました!


新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/abemayu/

ぜひ、ご訪問くださいませ!

あなたに合った稼ぎ方

『インターネットで収入を!』

そう思っている方がたくさんいます。


もちろん、私もその一人で黙々と実践してきました。


でもね、やってから分かることっていうのもいっぱいある!

最近、それを実感しています。


まず、『何をやればいいか分からない』という人がいます。
あっちが稼げるといえばあっちへ・・・
こっちが楽だといえばこっちへ・・・・


ネット起業のラビリンス〜です。(笑)


人気ブログランキングへ投票お願いします♪



続きを読む
posted by アベマユ at 2006年06月12日 | Comment(13) | TrackBack(0) | ネット起業の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セミナー報告

どもども!女起業家アベマユですがな。


いやー、報告遅くなっちゃいました。

セミナー!!!!!!


見て見て!!!

・・・・う・・・感動♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSC01283.jpg




続きを読む
posted by アベマユ at 2006年06月02日 | Comment(14) | TrackBack(0) | ネットセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ・・・博多!!!

はいほ〜!アベマユです♪


いよいよ27日が来ちゃいました♪

実は、今すでに博多でこれを打っています。。

ふああ・・飛行機が揺れて多少グロッキー 笑 です。

とうとうセミナーが明日になりました。

とっても楽しみです。


参加者のみなさーん!!よろしくお願いしますね〜!!


そして、ブログのコメントやメールなどで応援のお言葉をくれたみなさん!


みんなの魂を受けて!壇上へ向かいます!!

自分のやってきたことは無駄ではなかった。

本当に良かった!!



報告はまたここで・・・♪


さ、これからちょいっとラーメンでも食べてくるかいな〜!!
posted by アベマユ at 2006年05月26日 | Comment(6) | TrackBack(0) | ネットセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3ヶ月後のあなたの姿

どもども〜!女起業家アベマユです。

さっきまで「生協の白石さん」を眺めて、一人でフフフと笑っていました。

シーサーブログでは不動の第一位人気ブログ。私も大好きです。





さて、突然だけど、子供のころになりたかったものって何だろう?

よく書かされたよね、「将来の私」とか「私の夢」とか。
作文とか、七夕の短冊とかね 笑


そこに書いていたものって何だったろう?


3・・・

2・・

1・!



思い出しました?
続きを読む
posted by アベマユ at 2006年05月22日 | Comment(14) | TrackBack(0) | ネット起業の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラブルは喜んで受け入れよう

先日、インフォカートのステップメールがまたもや爆走してしまったようです。

過去の購入者の何人かに「ありがとうメール」(購入した時に自動で配信されるメール)が送られたということ。

こちらでは設定をしていなかったので、慌ててインフォカートのログを確認したところ、そんな配信ログは残っていない。

インフォカートのサポートに連絡を入れました。

「ステップメールのバグ」

このような回答でしたが、今でも誰にどんなメールが送られているのか把握できないままでいます。


予期しないトラブルは必ず起こりえます。

私も正直「参ったなあ・・・」と思いました。

そんな時、この言葉を思い出しました。

「逆境の中には、

すべてそれに相当かそれ以上の

大きな利益の種子が含まれている。」


ナポレオン・ヒルの言葉です。



続きを読む
posted by アベマユ at 2006年05月06日 | Comment(24) | TrackBack(0) | ネット起業の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

