ご訪問ありがとうございます!

せっかくご訪問いただいたのですが、
当ブログは引越いたしました!


新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/abemayu/

ぜひ、ご訪問くださいませ!

ブランディングの重要性

久しぶりの更新です。

アベマユです。


いやぁ〜、気づけば1月から更新してなかったこのブログ。

JSPやら新商材やらセミナーやらで駆け回っておりました。

更新してなくてごめんねえ!



でも、今日ブログを久しぶりに開いたのにはわけがある。


そう・・・これを読んだので。

衝動的にブログを開いたわけです!続きを読んでお勉強したい人はこちら♪
posted by アベマユ at 2007年03月04日 | Comment(7) | TrackBack(0) | ブログネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔文字の達人講座♪

前回のメルマガでm(__)mとか(^_-)-☆とか(・・;)とかの

顔文字の打ち方について伝授したのだけれど、

 

「テキストバーってなんですか・・?」という質問をいただいたので

この場を借りて詳しくご説明しますね♪

続きを読む
posted by アベマユ at 2006年09月28日 | Comment(13) | TrackBack(0) | ブログネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Seesaaブログの新機能

ブログを更新しようと思ったら、なんだかSeesaaブログの仕様が変わってる。

記事下にアドセンスみたいな広告が出てて「あれ?」って(^^ゞ


Seesaaに新機能が付いてたんですね(汗。知らなかった・・・



なにやら、

・Seesaaのサービズを横断的に関連付けるタグ機能
・動画をブログで配信できるビデオブログやビデオポッドキャスト
・記事下にコンテンツマッチ型のテキスト広告を表示

などなどの機能が追加されてます。

タグ機能っていうのは、使ってみないとどういったものなのか、分かりません(笑)

でも、デザインレイアウトが視覚的に動かしたりできるので、
それはとっても分かりやすくなってますw


いきなり変わってて、いまいち付いて行けてないんですが(^^ゞ
ま、とにかくいじってみましょ♪


あ”・・・今日は違ったネタをアップしようと思ったのに、Seesaaネタになってしまいました。。

それはまた次回♪






posted by アベマユ at 2006年07月23日 | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

