ご訪問ありがとうございます!

せっかくご訪問いただいたのですが、
当ブログは引越いたしました!


新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/abemayu/

ぜひ、ご訪問くださいませ!

セミナーに行ってきました♪

セミナーにゲスト参加してきました。

hideichiさん、望月さん、藤岡さんが行ったシークレット?セミナー。

題して「「煽らないメルマガでどう稼ぐか」


セミナー内容もすごかったけど、参加者も豪華w

バーベキューもあったり。。。。続きを読んで!
posted by アベマユ at 2006年09月09日 | Comment(9) | TrackBack(0) | ネットセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セミナー報告

どもども!女起業家アベマユですがな。


いやー、報告遅くなっちゃいました。

セミナー!!!!!!


見て見て!!!

・・・・う・・・感動♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSC01283.jpg




続きを読む
posted by アベマユ at 2006年06月02日 | Comment(14) | TrackBack(0) | ネットセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ・・・博多!!!

はいほ〜!アベマユです♪


いよいよ27日が来ちゃいました♪

実は、今すでに博多でこれを打っています。。

ふああ・・飛行機が揺れて多少グロッキー 笑 です。

とうとうセミナーが明日になりました。

とっても楽しみです。


参加者のみなさーん!!よろしくお願いしますね〜!!


そして、ブログのコメントやメールなどで応援のお言葉をくれたみなさん!


みんなの魂を受けて!壇上へ向かいます!!

自分のやってきたことは無駄ではなかった。

本当に良かった!!



報告はまたここで・・・♪


さ、これからちょいっとラーメンでも食べてくるかいな〜!!
posted by アベマユ at 2006年05月26日 | Comment(6) | TrackBack(0) | ネットセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月27日セミナー開催!

わたくし、アベマユ、セミナー開催しますw


30名限定で、ひっそりやりたいと思いますw


時は2006年5月27日。

場所は福岡です。

ひっそりするの、大好きです♪


セミナー詳細はこちら♪



人気ブログラインキングポチ★続きを読む
posted by アベマユ at 2006年04月20日 | Comment(20) | TrackBack(0) | ネットセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

