ご訪問ありがとうございます!

せっかくご訪問いただいたのですが、
当ブログは引越いたしました!


新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/abemayu/

ぜひ、ご訪問くださいませ!

望月さんの本「ドシロウトでもつくれる儲かるしくみ」が発売されました

久しぶりの更新。失礼しました^^;

さて、インフォウォーカーなどでご一緒させてもらっている
望月こうせいさんの本が発売になりました。

ここについているCDにテンプレートを提供させてもらいました。
どうぞ活用してください!

ドシロウトでもつくれる儲かるしくみ
価格:¥ 1,575
by AffiliSearch
posted by アベマユ at 2007年11月22日 | Comment(1) | TrackBack(0) | 起業支援ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラックバックが簡単になる便利ツールを見つけたよ!

ブログはね、アフィリエイト用で11個、MovableTypeで作ったのが2個、全くの個人用を3個。

それぞれSeesaa、MT、ロリポ、Jugem、ヤプログ、livedoorで持っています。


ブログを実際に持ったのは去年の9月。割と後発なんですが、それからガンガン作りましたね
 笑

でも、これだけ持っているとTBとかコメントとか、毎回・・・ってなると結構大変。

ブログは人とつながることが楽しいから、そういった細かな作業も楽しめるもんなんだけどね、便利ツールを活用するっていうことも、その楽しさをもっと膨らませるのには、アリだと思う。

んでんで、

ブログのTB先を効率的に探せる便利ツールを見つけましたよ♪


続きの前に・・・ポチ♪を1発

続きを読む
posted by アベマユ at 2006年02月21日 | Comment(20) | TrackBack(0) | 起業支援ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

