ご訪問ありがとうございます!

せっかくご訪問いただいたのですが、
当ブログは引越いたしました!


新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/abemayu/

ぜひ、ご訪問くださいませ!

ブログ改造計画!

今日もアクセスありがとう♪

メルマガにmixi日記、ビズコム日記、そしてブログ。

情報発信できるメディアっていっぱいあるから、どこに何を出せばいいのか、使い分けに迷うときがあります。

ってことで、今整理しています(笑)

ブログはとりあえずカテゴリを増やして、より分かりやすくしていくつもりです。

それまで、いろいろ変わっていくと思いますが、少々お待ちください ペコリ♪ m(__)m

posted by アベマユ at 2006年06月30日 | Comment(16) | TrackBack(0) | アベマユのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんな大丈夫だろか???

どもどもーーー!今日は取材に出かけました。


・・と言ってもライター業でね、飲食店の取材ね。

巨大なハンバーグと5000円もするお寿司を・・・・

立て続けに・・・いただきました・・・アベマユです。笑



さて、こんなニュースが目に飛び込んできました。


みんな大丈夫かな???


続きの前に・・・ポチリンコーーーー!サンキューーーー!


続きを読む
posted by アベマユ at 2006年03月03日 | Comment(22) | TrackBack(0) | アベマユのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月ですよ〜〜!

こんばんわーー!

こんばんわーーー!

こんばんわーーーーー!



うるさい??? 笑


バック駐車が男性よりも上手い?女起業家アベマユですw


続きの前・・に応援ポチリ★お願いします


続きを読む
posted by アベマユ at 2006年03月01日 | Comment(9) | TrackBack(0) | アベマユのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イヤン!Seesaaが重い・・・

メンテナンス後、サクサク動いてたから、かなりSeesaaひいきにしてたんだけど、う〜ん・・・なんだか重いなああ・・・・

プゥゥゥン・・
posted by アベマユ at 2006年02月15日 | Comment(2) | TrackBack(0) | アベマユのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Seesaaにしました

こんばんわ!っていうかもう朝。おはようございます。か???

オリンピックを見ていたら眠れなくなっちゃいました・・・


ブログを立ち上げました。
Seesaaにしました。ブログは、ヤプログ、ライブドア、ジュゲム、ロリポプログ・・とほとんどで持ってるだけど、手っ取り早くカスタマイズしたかったので、シーサーに決定。

実は、自分のブログはロリポップでも持ってるんだけど・・・

いつかどっちかに統合しようかなあ・・。

実はブログに関しては、後発組のあたし。
もっと早くこういうブログを作れば良かったなあ。

ブログはアフィリエイトばっかりだったからね。
あーんど、なんとなーく自分のことを明かしたくなくってね・・。


でも、自分の居場所っていう感じのブログを持っちゃうゼイ!息荒く・・・!!!


これから長いお付き合い、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by アベマユ at 2006年02月15日 | Comment(0) | TrackBack(0) | アベマユのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

