ご訪問ありがとうございます!

せっかくご訪問いただいたのですが、
当ブログは引越いたしました!


新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/abemayu/

ぜひ、ご訪問くださいませ!

またまた本に紹介されました

またまた本に掲載されました。
こちらでもテンプレートを提供しております!

なんとアマゾン総合第1位!

オレンジスピリッツの野口洋一さんの本です。
野口さんから本を贈っていただいたのですが、
その中にはスクラッチが入っていました。

「これで100万当たったら、野口さんにどう言おう・・」

と思って削ったのですが、ハズレでした^^;

「レハ゛レッシ゛ト゛・マーケティンク゛」でできる超効率的「集客」法
価格:¥ 1,575
by AffiliSearch
posted by アベマユ at 2008年01月15日 | Comment(1) | TrackBack(0) | 情報起業本レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アベマユさん。

こんばんは。
ロップです。

Skypeではお世話になりました。
アベマユさんが定期的に配信せいてくれる
動画で非常に助けられています^^

って、↑のコメント元、
やばくないですか?
エロエロなんですけど・・・。

また機会があれば、Skype
お願いしまぁーす(笑)

応援!


PS.相互リンクは今でも
可能ですか?なんて、ここでは
失礼ですよね。
すみません。
Posted by ロップ@サクッと起業推薦者^^ at 2008年03月03日 18:55

この記事へのトラックバック
ブログランキングあなたのポチ♪励みになります!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。