ご訪問ありがとうございます!

せっかくご訪問いただいたのですが、
当ブログは引越いたしました!


新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/abemayu/

ぜひ、ご訪問くださいませ!

望月さんの本「ドシロウトでもつくれる儲かるしくみ」が発売されました

久しぶりの更新。失礼しました^^;

さて、インフォウォーカーなどでご一緒させてもらっている
望月こうせいさんの本が発売になりました。

ここについているCDにテンプレートを提供させてもらいました。
どうぞ活用してください!

ドシロウトでもつくれる儲かるしくみ
価格:¥ 1,575
by AffiliSearch
posted by アベマユ at 2007年11月22日 | Comment(1) | TrackBack(0) | 起業支援ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アベマユさん

ご紹介ありがとうございます!

アベマユさんのテンプレート、大好評です^^


本当に感謝しています!


望月
Posted by 望月 at 2007年11月26日 05:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログランキングあなたのポチ♪励みになります!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。