ご訪問ありがとうございます!

せっかくご訪問いただいたのですが、
当ブログは引越いたしました!


新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/abemayu/

ぜひ、ご訪問くださいませ!

シーサーダウンロード

友人に「最近ブログ更新してないね」と2人ほど言われたアベマユです。

失礼しました。。。m(__)m



さて、久しぶりに(笑)シーサーを開いていたら、結構インターフェースが変わっていて驚きました。未だに機能などを理解していません。(汗


それでひとつ気がついたのが・・・ブログをシーサーで作っている人は分かると思うのだけれど、「シーサーダウンロード」というのができたのですね。

フリーソフトなどのサイトは「ベクター」などが有名ですが、これのシーサー版。

見てみたら結構面白そうなソフトがありました。
ベクターは数が多くていいのですが、逆に言うと数が多すぎて、どれにしようか迷ってしまうものです。


シーサーダウンロードも結構数がありますが、まだまだ見つけやすい感じがします。


自分としては、こういうサイトを見つけたときに「自分にとっての活用方法は?」というような考えをしてしまうのですが、
使い方によっては面白いことができそうですね。(ニヤリ)

posted by アベマユ at 2007年04月19日 | Comment(5) | TrackBack(0) | アクセスアップ&SEO対策の便利ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、始めて拝見しました。

そうですねベクターは、製品ソフトの数

が多くフリーソフトサイトの感じが

しないです。

ここのサイトも数が多くなってベクターの

ように成らなければ、良いのですが。

オマケにトラックバックさせてください。

Posted by 修 at 2007年04月19日 13:26
初めて書き込みさせて頂きます。
ALITO株式会社と申します。
起業を目指す方への情報の1つとして、ご覧頂けましたら幸いです。


弊社は、志高い人材や起業家を目指す人材を発掘・育成する目的で、ALITO起業家支援プロジェクトを開催いたしました。
このプロジェクトでは、創業段階から、最大1億円の資金を支援し、事業の発展のために、起業家を育成するプログラムとなります。起業家育成のために、ALITO株式会社及び大手VCが集い、ヒト、モノ、カネを最大限に支援します。更に、事業の将来性、実現性ができた段階で、海外への展開も支援します。『世界に事業展開したい、世界の頂点に立ちたい』などそんな熱い思いを持つ起業家を私たちは支援します。

詳細はこちらになります。

http://www.alito.co.jp/gip/

一度ご覧頂けましたら幸いです。

また、起業家を目指す方々やすでに起業された方々とも情報交換などを通じて交流を深めていければと考えております。
よろしくお願い致します。

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
Posted by GIP at 2007年05月08日 16:14
こんにちは。無料レポート拝見させていただきました。大変参考になりました。
わたくしもさっそく無料レポート書いてみようと思っています。
いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。
Posted by ニュータイプ at 2007年05月14日 17:44
アベマユさんこんにちはビズコムではお世話になっています。

久々の訪問ですいません・・・

今日はぜひ相互リンクしていただきたいと
思い訪問しました。

もしよろしければよろしくお願い致します。

応援ポチっと!←ちゃんとしています(笑)
Posted by 昭人 at 2007年05月15日 17:23
初めまして。関西人ソラです。


なぜかアベマユさんの名前は以前から知っています・・・なぜでしょう(^^;
いきなりですが、相互リンクお願いします!
私のブログからは勝手ながらすでに張らせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 at 2007年09月04日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39306245

この記事へのトラックバック
ブログランキングあなたのポチ♪励みになります!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。