ご訪問ありがとうございます!

せっかくご訪問いただいたのですが、
当ブログは引越いたしました!


新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/abemayu/

ぜひ、ご訪問くださいませ!

ブランディングの重要性

久しぶりの更新です。

アベマユです。


いやぁ〜、気づけば1月から更新してなかったこのブログ。

JSPやら新商材やらセミナーやらで駆け回っておりました。

更新してなくてごめんねえ!



でも、今日ブログを久しぶりに開いたのにはわけがある。


そう・・・これを読んだので。

衝動的にブログを開いたわけです!
私もネットで活動し始めたのは、ブログとメルマガでしたけど

このブログからいろんな人に出会いました。


やっぱり、ブログってスゴイねえ!


ミクシィやビズコムなどのSNSも一つの村って感じで
みんなフレンドリーにしてくれるけど、ブログも似たようなところがある。

でも、見たければいつでも見れるわけだから
やっぱり強いメディアだよね。


今日は久しぶりの更新だけれど、これには理由があります。


そう、元お笑い芸人大田さんの商材を読んだからです!


ブログはしばらく放置してしまっていたけれど、

ムクムク!とやりたくなるのです。


こういう気持ちにさせてくれるって、やっぱりスゴイや。。

人の背中を押してくれるんだからね。



注目なのがコメント回りツール。

やっぱりコメント回りって時間がかかるものですからね。


やってくれたな!大田さん!ってことで、

これから私もガンガン使っちゃおうと思います!



それにしても・・大田さんのページはスゴイよ。
面白いよ〜!笑


見たい?



どうぞ!
posted by アベマユ at 2007年03月04日 | Comment(7) | TrackBack(0) | ブログネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!!

メルマガ読んでいて・・お邪魔しました。

さすが参考になります。

良かったら相互リンクお願いできますか!

また・・寄らせて下さい。
Posted by ゆういちろう at 2007年03月04日 19:33
こんばんは、リーマンです。

相互リンク快諾ありがとうございました。

これからも一つよろしくお願いいたします。

では、ポチして帰ります。
Posted by 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 at 2007年03月05日 21:12
アベマユさんこんにちは。
この度は相互リンクを承諾していただきありがとうございます。
しかも、ちゃんと紹介までしてくださり、本当にうれしいです。
相互リンクの貼り方もとても参考になりました。
とてもお忙しそうですね。
お体に気をつけてがんばってください。
応援しています。

つんつく応援♪
Posted by つくしの情報商材の村 at 2007年03月06日 11:15
リンクありがとうございます。
135歳のアスラです。

しかし、音なりませぬ、、ムムムw

ドカーン、、気になってますww

ドカーン、、、、、、、、

響きに、、、、、、、、、

今後ともよろしくです
天才アベマユ様
Posted by アスラ at 2007年03月11日 22:07
アベマユさん、はじめまして♪
ricoと申します。

無料レポート読ませていただきました。
とてもわかりやすい内容で、いろいろ勉強になりました。
ありがとうございます。

またお邪魔させていただきたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いします。
応援クリック!
Posted by アフィリエイトルート☆rico at 2007年03月16日 19:45
あなたの想いをかたちに。。。そして世界へ
Posted by UCF at 2007年03月27日 23:20
太田さんの

ブランディングすばらしいですね。

商材の内容見ましたが。

とても”インパクト”のある内容で、

かつ再現性も高いと思いました。

私からもお勧めです。

ちなみにお願いですが、相互リンクお願いできますでしょうか?

私のページ見てから判断してもらってかまいませんので。あたりまえか。。にゃ〜
Posted by SNSの虎 at 2007年04月02日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログランキングあなたのポチ♪励みになります!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。