ご訪問ありがとうございます!

せっかくご訪問いただいたのですが、
当ブログは引越いたしました!


新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/abemayu/

ぜひ、ご訪問くださいませ!

無料レポート完了!!

やっとやっと終わりました。

無料レポートの作成。

やっちゃうと結構進むけれど
最後の仕上げに思ったより時間がかかりますね。。


今日はメルぞうに上げたので興味のある人はぜひw

詳細は追記をみてちょ♪

さて、今回アップしたのは以下の4つ。

本当は5つ作ったのだけれど、
そのうち1つはプレゼントしちゃいました♪ふふふ。


1.楽しくやりましょ!女性のための物販アフィリエイトネタ帳
〜女起業家アベマユ無料レポートシリーズ アフィリエイト編〜


2.手間をかけるのはもうイヤだ!
ひとつの記事でブログ記事を量産させる方法
〜女起業家アベマユ無料レポートシリーズ ブログ編〜


3.ポータルサイトをつくろう!
ロリポマニュアルより分かりやすい?
ロリポップでxoops!を構築する方法
〜女起業家アベマユ無料レポートシリーズ コミュニティー編〜


4.専門ソフトなんていらないよ。
Officeで作る3Dボックス画像の作り方
〜女起業家アベマユ無料レポートシリーズ クリエイト編〜



個人的には稼ぐ稼ぐ稼ぐ〜!!っていうレポートよりも
実際の作業を軽減したりできるものの方がいいと思ってるので
こんなラインナップになりました。

メルぞうに登録している人は
管理画面で見てもらってもいいですし
(ついでに紹介してもらえると嬉しいけど ボソ)
興味があったらDLしてみてください。

「アベマユ」で検索すると出てくると思います。

まぐぞうの承認はまだ降りてないので、現段階ではメルぞうのみ。

やらなくちゃー!って思っていたことがひと段落したんで
ちょっとホッとしています。

でも、またネタが浮かんできちゃったんだよね。
どうしよっかな・って思っています。


今日は報告のみ!笑

では〜またw


posted by アベマユ at 2006年09月22日 | Comment(10) | TrackBack(0) | 無料レポート活用法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、涼クールです。

あべまゆさん、いっきに5個ですか!

驚異的な集中力とエネルギーですね!

実はもうDLしてますので(ついさっきですけど)じっくり読ませていただきますね!

それではまた!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年09月24日 13:15

おうおうw

がんばったぜよ!

本当、がんばったぜよ(笑)


じっくり読んでくださいw

Posted by 涼クールさん☆女起業家アベマユ at 2006年09月24日 17:22
はじめまして。代理登録のメルマガから
たどってまいりましたおざピーと申します。

いつもでしたらすぐに購読停止なのですが
妙にタイトルに惹かれ、開いて大正解でした。

また一つすばらしいサイトを発見。
アベマユさん、僕も宝物を見つけたみたいです。
応援、ぽち!!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年09月25日 21:53
嬉しいお言葉!ありがとうございますw

登録解除されないように
がんばらなくちゃ・・(汗


おざピーさんのブログも読み応え満点w

応援ありがとーーー(^O^)/
Posted by おざピーさんへ★女起業家アベマユ at 2006年09月26日 02:43
こんばんは〜(もうおはようか。。。)

無料レポいただきます♪

あ、昨日UP塾のチャットでマユリンの話が出てました^^

ではでは〜〜応援ぽち!


Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年09月28日 06:51
こんばんは!

フククル〜!ないとうです。
本日はサイトの訪問・応援とお願いにまいりました。
新しいブログを立ち上げました。
出来ればこちらにも、相互リンクのご協力をお願いします。
 
http://1iijyouhou.seesaa.net/

よろしくお願いします。
応援ドン!
(コピペで済みません)m(__)m
Posted by ないとう at 2006年09月28日 07:22

え”−−−−!!!


なんだろう。。。。なんだろう。。。なんだろう。。。


気になる気になる気になる。。。


Posted by インフォ侍さんへ★女起業家アベマユ at 2006年09月28日 18:38

おお!ブログ量産中ですか?

がんばってますね♪

早速見に行ってみまーす♪
Posted by ないとうさんへ★女起業家アベマユ at 2006年09月28日 18:39
アベマユさん、はじめまして
コメントいただけるなんて、感激です(T^T)

レポートとっても良かったです
お陰様で、インスタント・ブログアフィリが活かせそうです\(^O^)/
Posted by ゆ〜みん at 2006年09月28日 21:35
はじめまして!
旅好き☆たまごと申します。

是非相互リンクお願いしたいと思います。
こちらのリンクは完了しています♪
ご都合が悪ければ教えてください☆

できない理由よりできる理由。
すごく腑に落ちる言葉でした☆

よろしくです★
応援ポチ♪
Posted by 情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!! at 2006年10月13日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24253873

この記事へのトラックバック
ブログランキングあなたのポチ♪励みになります!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。