ご訪問ありがとうございます!

せっかくご訪問いただいたのですが、
当ブログは引越いたしました!


新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/abemayu/

ぜひ、ご訪問くださいませ!

セミナーに行ってきました♪

セミナーにゲスト参加してきました。

hideichiさん、望月さん、藤岡さんが行ったシークレット?セミナー。

題して「「煽らないメルマガでどう稼ぐか」


セミナー内容もすごかったけど、参加者も豪華w

バーベキューもあったり。。。。個人的にはメルマガはのほほんと出してたりしてたんだけどね、
心入れ替えます(笑)。


3人の本音はもちろん、
ヒネリもテクニックもどどーーーん!!
と出してて、ゲストなんておこがましい・・・。

すっごい勉強になりました!
話も上手でそういう点でもさすがだな〜って思ったね。

メルマガは信頼関係だっ!ってこの言葉がすごく心に響いたね。ブランディングにも言えることだね。

作業に慣れてくると、そういう基本的なことを忘れがちになるけど
1通のメールでたくさんの人に喜んでもらえたりできるって
すごいことだよね。


これでまた、メルマガ書くのが楽しくなりそうですw


そそ。セミナーでは色んな人にお会いしました!

元お笑い芸人の大田さん、インフォ侍さん、ベロンさん、
石野エツさん、蝶乃舞さん、パンダさん、かおりん♪さん、
あとあと。。。

もーーーー!書ききれない人もたくさんいるし
お話できなかった人も・・・。

あー。残念w

でも、バーベキューをしてから、セミナー。
その後に懇親会と本当、楽しかったです。


お話できなかった方々、ごめんなさい
また刺激を受けてがんばれそうですw

ありがとう!
お疲れ様でした!!!!

さあ!がんばるぞ!
がんばろうね!!
posted by アベマユ at 2006年09月09日 | Comment(9) | TrackBack(0) | ネットセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フククル〜!ないとうと申します。

和佐兄さんのブログからまいりました。
よければ、相互紹介お願いします。
こちらは貼り付け致しました。

よろしくお願いします。
Posted by ないとう at 2006年09月10日 18:45
こんにちは!

豪華講師陣ですねー!

アベマユさんはどんなことを講義されたんですか?

また、差しさわりの無い程度でよいので、聞かせてくださいね。

       ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年09月11日 13:00
アベマユさん!

こんにちは!!

るぅちゃんです♪

いやぁホント豪華なメンバーですね!!

内容もすごそう。。。

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年09月11日 13:14
こんにちは!セミナーお疲れ様でした。

広いようで狭い世界ですし、
またどこかで会う時があるでしょうね。
これからも頑張りましょう★

応援クリックしていきます。
Posted by タスク@筆ペンでネット起業! at 2006年09月12日 20:47
お誘いありがとうございます^^

リンクつけたら報告しますねーー!!
Posted by ないとうさんへ★女起業家アベマユ at 2006年09月13日 16:42
そうですねw

講師も豪華。参加者も豪華でした!

すっごい勉強になりましたよ!

メルマガってほんっと、奥が深いなぁ・・・。

って思いました!!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 さんへ★女起業家アベマユ at 2006年09月13日 16:44
内容、濃かったですよ〜!

やっぱり人並みではダメなんですね。

成功者はパパっと成功したようなイメージがありますけど、違いますね。

やることやってるから人と違う成果がでるんですね。

行き詰ったら、人と違うことをしてみる。いいアイデアや成果が出るかもしれません!

Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃんさん★女起業家アベマユ at 2006年09月13日 16:48
お疲れ様でしたー^^

実際にお会いできて楽しかったですよ!

タスクさんのイメージをぶち壊したアベマユより。。。笑
Posted by タスク@筆ペンでネット起業!さん★女起業家アベマユ at 2006年09月13日 16:49
セミナーには生の声が聞けるみたいで
いいですね〜^^
私も10月21日に始めていく機会に
恵まれました。今からドキドキしますね
それでは応援ポチ
Posted by ミント at 2006年10月10日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログランキングあなたのポチ♪励みになります!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。