ご訪問ありがとうございます!

せっかくご訪問いただいたのですが、
当ブログは引越いたしました!


新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/abemayu/

ぜひ、ご訪問くださいませ!

Seesaaブログの新機能

ブログを更新しようと思ったら、なんだかSeesaaブログの仕様が変わってる。

記事下にアドセンスみたいな広告が出てて「あれ?」って(^^ゞ


Seesaaに新機能が付いてたんですね(汗。知らなかった・・・



なにやら、

・Seesaaのサービズを横断的に関連付けるタグ機能
・動画をブログで配信できるビデオブログやビデオポッドキャスト
・記事下にコンテンツマッチ型のテキスト広告を表示

などなどの機能が追加されてます。

タグ機能っていうのは、使ってみないとどういったものなのか、分かりません(笑)

でも、デザインレイアウトが視覚的に動かしたりできるので、
それはとっても分かりやすくなってますw


いきなり変わってて、いまいち付いて行けてないんですが(^^ゞ
ま、とにかくいじってみましょ♪


あ”・・・今日は違ったネタをアップしようと思ったのに、Seesaaネタになってしまいました。。

それはまた次回♪






posted by アベマユ at 2006年07月23日 | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばって更新するので覗いてくれるとうれしいです^^
Posted by ahimeka1999 at 2006年07月24日 09:26
こんにちは!タスクです!

SEESAAはあまり使った経験がないので
よく分かりませんが、最近は
アメーバブログも新機能を
続々と搭載しているので、
きっと負けていられないんだと思いますよ。

何にしても、これからもっともっと
便利になってくれることを
願いたいものですね。

応援クリックお願いします!
Posted by タスク@筆ペンでネット起業! at 2006年07月24日 20:24
追記!というか訂正です!

応援クリック、「押していきました!」
お願いしますって、何言ってんだ自分tt
Posted by タスク@筆ペンでネット起業! at 2006年07月24日 20:26

書き込みありがとうw

っていうか、笑ってしまいました♪


Posted by タスク@筆ペンでネット起業!さんへ★女起業家アベマユ at 2006年07月31日 15:16
こんにちは!

僕もseesaaなんですが、あのレイアウト変更機能は楽でいいですね。

あと、どこのもそうなんでしょうけど、スタイルシートもう少し見易くならないもんでしょか?

ではでは。応援!

        ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年08月14日 15:52
こんばんは!

超ひょっとこと申します。

seesaaも最近使っていないので、また使おうかなあ・・・

応援・・・ポチっとな☆

Posted by その名もミラクル研究所!「超ネットビジネス繁盛日記」超ひょっとこ at 2006年08月14日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログランキングあなたのポチ♪励みになります!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。