ご訪問ありがとうございます!

せっかくご訪問いただいたのですが、
当ブログは引越いたしました!


新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/abemayu/

ぜひ、ご訪問くださいませ!

ブログ改造計画!

今日もアクセスありがとう♪

メルマガにmixi日記、ビズコム日記、そしてブログ。

情報発信できるメディアっていっぱいあるから、どこに何を出せばいいのか、使い分けに迷うときがあります。

ってことで、今整理しています(笑)

ブログはとりあえずカテゴリを増やして、より分かりやすくしていくつもりです。

それまで、いろいろ変わっていくと思いますが、少々お待ちください ペコリ♪ m(__)m

posted by アベマユ at 2006年06月30日 | Comment(16) | TrackBack(0) | アベマユのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アベマユさん

こんにちは、白川です!

「お気に入り」から、ふらふら〜っと遊びに来ました^^

カテゴリ増やすんですか?

今のままでも十分綺麗ですけど・・・。

私のブログはぐちゃぐちゃで(汗

また勉強しに来させていただきます。

応援ぽち!
Posted by 元イケメンボクサー!情報起業でOK牧場! at 2006年06月30日 18:36
こんばんは☆

るぅちゃんです♪

整理中ですか!

整理は大事ですね!!

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年07月02日 01:59
 こんばんは!大木タスクです!
昨晩はスカイプでもお世話になりました☆

今回は、私の運営するサイト「筆ペンでネット起業!」
URL:http://hude.livedoor.biz/と相互リンクをお願いするために
コメントを送らせてもらいました!

私のページのアクセスはあまり多くありませんが、少なからず
アベマユさんのアクセスアップにつながると思うし、頑張ります。

31番にTOPサイドバーからリンクを既に張っているので
確認をお願いします。相互リンクはもし良かったらで結構ですが、
もし受け入れてもらえる場合は、是非お願いします!

※補足:サイト情報

・サイト名:筆ペンでネット起業!
・URL:http://hude.livedoor.biz/
・紹介文(必要な場合のみ):
専門学校生だってネットで起業!!
社会人の収入超えを狙います!
Posted by タスク@筆ペンでネット起業! at 2006年07月03日 20:32
こんにちわ♪
ブログとかって、たくさんあると本当にぐちゃぐちゃに・・・。
そしてどんどん放置の道をたどる・・・。


私も最近やっと、整理しました。

お互い、整理してがんばろーねッ☆
Posted by かおりん♪ at 2006年07月04日 04:37
はじめまして、アベマユさん、ポジティエイター藤原です☆

インフォ侍さんのブログからお邪魔しました!

ブログの整理中に遊びに飛び込んで来ちゃって、すいませんね。

それから、サイトの方少し拝見させて頂きましたが、すごいですね!

私は、まだまだアベマユさんの足元にも及びませんが、これからもお友達として、応援の方よろしくお願いします。

私も、微力ながらポチッと応援させて頂きました♪

あと、もしご迷惑でなければ、先に、こちらのサイトに、アベマユさんのサイトのリンクを作成しましたので、相互リンクの方をお願いしてもよろしいでしょうか?

別に、急がなくてもいいので、手が空いた時にでも、よろしくお願いします。

また応援しに遊びにきます♪

サイト名

ポジティブアフィリエイターの快進撃!『これなら稼げる!』と、実感した”常勝気流”のつかみ方!

URL

http://maemukiniikou.seesaa.net/
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月04日 14:34
アベマユさん、こんばんは♪


ムフフメールありがとうございました(笑


今度映画行きましょう♪


応援ぽち!!

Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年07月07日 01:22
こんにちは、アベマユさん、ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

お返しの応援にポチッとしておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月08日 15:39
コメントありがとうございます!

相手もコメントを残したくなる、
そんな内容を目指したいと思います!

相互リンク確認しました☆
承認ありがとうございます!
Posted by タスク@筆ペンでネット起業! at 2006年07月08日 23:07
こんにちは、アベマユさん。

ポジティエイター藤原です☆

お忙しそうなので、今日は、応援だけポチッとしておきますね♪

また応援しに遊びに来ます♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月09日 15:42

ご訪問ありがとうw

コメント返しが遅くなってしまって申し訳ない〜っ汗!


勉強になるようなブログ、目指しますね★

ありがとうーー(^O^)/

Posted by 元イケメンボクサー!情報起業でOK牧場!さんへ★女起業家アベマユ at 2006年07月09日 21:23

ご訪問いただいたのに、整理中でごめんちょ!

がんばりまーす!(^^)!

Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃんさんへ★女起業家アベマユ at 2006年07月09日 21:25

リンクのお誘いありがとうございましたw


せっかくの出会いだものw大事にしなくちゃね♪♪

サンキューでっす!

Posted by タスク@筆ペンでネット起業!さん★女起業家アベマユ at 2006年07月09日 21:29
リンクのお誘いありがとうございましたw


せっかくの出会いだものw大事にしなくちゃね♪♪

サンキューでっす!

Posted by タスクさん★女起業家アベマユ at 2006年07月09日 21:31
おお!かおりん♪

ご訪問ありがとーー!!


かおりんに負けず、せっせこ、せっせこ・・・がんばるわw

Posted by かおりん♪さん★女起業家アベマユ at 2006年07月09日 21:32

リンクのお誘いありがとうw

そして、次回のご訪問なのに更新してなくてごめんね!

がんばるぞーーー!!

Posted by ポジティエイター藤原さんへ★女起業家アベマユ at 2006年07月09日 21:33

ムフフメール・・・爆!!


応援サンキュウ♪


ブログで堂々と映画に誘う侍。。。

強い!(笑)

Posted by インフォ侍さんへ★女起業家アベマユ at 2006年07月09日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20067180

この記事へのトラックバック
ブログランキングあなたのポチ♪励みになります!
×

