ご訪問ありがとうございます!

せっかくご訪問いただいたのですが、
当ブログは引越いたしました!


新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/abemayu/

ぜひ、ご訪問くださいませ!

まさにオンライントレジャー!

最近、嬉しいことがいっぱいあって、自分は幸せものだなあって思います。

実は昨日は私の誕生日だったんだけど、
ネットの中で知り合った人がいっぱいお祝いのメッセージをくれたり、
オフラインで知り合いになった人からもたくさんプレゼントをいただいて、本当、嬉しさいっぱい(^O^)/


あとね、先日、私の商材を購入してくださった女性とスカイプで
サポートをしていたんだけど、最後に「住所教えてもらえますか?」っておっしゃってね、
「???」って思ったら、「夏になったらうちに桃がなるんです。送りますから」って・・・。

嬉しかった〜。

プレゼントや桃をいただけるのだけが嬉しいという意味ではなくて、
こうやってインターネットを介してだけど、人との出会いがあるっていうこと。実は、私は今年の2月ぐらいまで、
まーーったくネットでの知り合いはいませんでした。

一人で黙々と商材を作り、セールスレターを作り、こっそり販売開始。

それまでブログもメルマガもミクシィーにも入っていなかったら、
本当にひとりぼっちでやりました。

無我夢中でやっているときはいいのだけれど、ネット起業って基本的に孤独。
自分ひとりでパソコンへ向かう、っていう時間ばかりの毎日になってしまう。

それまで会社勤めだったんで、必然的に人と話をしたり、電話に出たりして、人と触れ合うことがないってことがないなんてありえないよね。

そういうところが煩わしいと思うときもあったけれど、無くなることで初めて大切さが分かるってこともある。

起業した当初は、ほんっと孤独を感じていたんです。

で、ミクシィーに入ったり、ブログをしたり、セミナーへ出かけたり・・・して、気がついたらネットの中にたーーーっくさんの人に出会ってた。

それを今回の誕生日で実感しました。

ネットの中には、心痛むこともたくさんある。
ネットの中の出会いは怖いって思う人もいる。

でもね、こんな風にとっても素敵でとっても嬉しい出会いもあるってこと。

今、実感しています。

がんばってきて良かったなあ〜って。

そして、今回与えてもらったたくさんの幸せな気分を、もっと他の人に与えて行きたい!と思ってる。

実は私のメルマガの名前は『女起業家のオンライントレジャー獲得のツボ』って言うんだけど、“ネットの中の宝物”っていう意味なのね。

メルマガを申請した当初、まるで人との繋がりがなかったので、オンラインの宝物(仲間)が欲しい!と思って付けた名前なんだけど、まさにオンライントレジャー!だって思いました。

気がついたら、オンライントレジャーをたっくさん得ていました

これを読んでくれてるあなたに!
繋がってくれたみんなに!

感謝します。

ありがとう!☆

posted by アベマユ at 2006年06月18日 | Comment(19) | TrackBack(0) | ネット起業の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!超ひょっとこと申します。ビズコムから、こちらのブログにやってきました☆

オンライントレジャー・・・ネットで繋がっている仲間・・・良いですねえ♪

また勉強させて下さい!

応援・・・ポチッとな☆
Posted by 「実験!ネットビジネス」超ひょっとこ at 2006年06月18日 23:41
こんにちは!!

るぅちゃんです♪

ネットを通じた人との出逢い!

まさにオンライントレジャーですね!!

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年06月19日 08:34
こんにちは!!

るぅちゃんです♪

おおっと!

忘れてました!

誕生日おめでとうございます!☆
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年06月19日 08:35

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

こうやってコメントのやり取りをしているのだって、インターネットの楽しいところですよね!

何気なくやっていることですが、すごく大事だなぁ〜って思うのです。

日々感謝!!です。

ありがとう!!

Posted by 「実験!ネットビジネス」超ひょっとこさん★女起業家アベマユ at 2006年06月19日 18:57
うんうん♪

そうですよねー。

今までネットで繋がりを持った人というのがいなかっただけに、やっとネットの醍醐味を知ったような気がします。

るぅちゃんも楽しんで♪行きましょうねーーー\(^o^)/


Posted by るぅちゃんさん★女起業家アベマユ at 2006年06月19日 18:59
お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
アベマユさん
Posted by おじゃる(#^.^#)@自動FX at 2006年06月19日 21:58
はじめまして。
十字と申します。

マイビズしていただき
ありがとうございます。

素敵なページですね。

こういうサイトを目指して
私もがんばります。

恐縮ですが相互リンクしていただいても
よろしいですか?

タイトル
サラリーマン応援歌 〜一皮むけるためのセオリー〜

URL
http://salarymantheory.livedoor.biz/


私からはリンクをはらせていただきました。


よろしくお願いいたします。


応援ぽちっ!!
Posted by 十字猛夫 at 2006年06月20日 19:44
アベマユさ〜ん
おくれたけどおめでとぉ〜(*^−^)b
花束の代わりに応援ポチッ(^0^)┐
Posted by ネットワークエンジニアがブログで稼ぐ月収150万!! at 2006年06月20日 23:53
はじめまして、チエミと申します。
インフォ侍さんのところから来ました。

今年の二月まで一人でひっそりとやってらしたんですか!?

なのに今はそんなにお誕生日祝っていただけるようになるなんて、素晴らしいですね。アベマユさんの人柄なんでしょうね。

私は今年の2月からネットの世界を知りました^^

また、来させていただきます。
宜しくお願いします。
Posted by チエミ at 2006年06月23日 00:35
おじゃるさん!!

ありがとー!!

元気がないときは、例のビデオをまた見て自分を奮い立たせます★
Posted by おじゃるさんへ★女起業家アベマユ at 2006年06月23日 17:09
アベマユさん

こんにちは、白川と申します。

ビズコムでお世話になってます。

今日はブログへナンパしに来ました^^

今日の記事を読んで、ちょっとウルっと来ちゃいました。

また遊びに来ますね!
Posted by 元イケメンボクサー!情報起業でOK牧場! at 2006年06月23日 18:57
アベマユさんこんばんは^^


僕も昨日、無事一つ年齢が増えました♪










いや、もうとっくに♪なんてつけてる歳じゃありませんが(^^;
Posted by ネット起業とトレードで稼ぐ為のブログ エイジ at 2006年06月23日 23:32
リンクのお誘いありがとうございました!

とっても勉強になるブログでしたよ!!

またまた元気がムクムクムク・・・↑
Posted by 十字猛夫 さん★女起業家アベマユ at 2006年06月24日 01:18

ありがとうーーー!!


そうそう、今更だけど花束ね。

歳の数のバラでした〜♪

キャンキャン♪

これ、自慢しちゃお(笑)

Posted by 中嶋さん★女起業家アベマユ at 2006年06月24日 01:19

うんうん。

私もネットを通じて、こんな出会いがあるなんて正直思ってもなかったのですよ。

インターネットを10年近くやってても、インターネットの向こうの人と繋がるなんてこと、考えてもなかったんですよね。

でも、気がついたら沢山の人に出会ってましたね。

チエミさんも、一つ一つの出会いを大切に!!


きっとこの喜びを実感できますよ!!
Posted by チエミさん★女起業家アベマユ at 2006年06月24日 01:27

ナンパありがとう爆!!

そうか〜、ウルっと来てくれたのね。

そんな白川さんは心が澄んでいるwww


イケメン!具合が気になるのでビズコムでチェックしに行っちゃおう(笑)

Posted by 元イケメンボクサー!情報起業でOK牧場!さん★女起業家アベマユ at 2006年06月24日 01:33

ギャーー!!!

エイジさんもおめでとう!!


いやいや、♪♪♪つけまくりましょーーw


Posted by エイジさん◆女起業家アベマユ at 2006年06月24日 01:37
あべまゆさま

こんにちは。十字です。
相互リンク、ご訪問ありがとう
ございました。

精神的だけでなく
実践でスキルをみがくよう
がんばります。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 十字猛夫 at 2006年06月24日 18:52
お久しぶりです。

私も日々バタバタしていますが、ネット環境が
整備されつつあるおかげで、このようにブログ
などでつながっていくという時代に感謝してい
ます。
よく考えれば、世界中でつながっているのです
からね・・・
Posted by 重田貴士 at 2006年06月24日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19467599

この記事へのトラックバック
ブログランキングあなたのポチ♪励みになります!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。