ご訪問ありがとうございます!

せっかくご訪問いただいたのですが、
当ブログは引越いたしました!


新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/abemayu/

ぜひ、ご訪問くださいませ!

あなたに合った稼ぎ方

『インターネットで収入を!』

そう思っている方がたくさんいます。


もちろん、私もその一人で黙々と実践してきました。


でもね、やってから分かることっていうのもいっぱいある!

最近、それを実感しています。


まず、『何をやればいいか分からない』という人がいます。
あっちが稼げるといえばあっちへ・・・
こっちが楽だといえばこっちへ・・・・


ネット起業のラビリンス〜です。(笑)


人気ブログランキングへ投票お願いします♪



人と話すのが苦手とか面倒だという人に『人脈を作ろう!』と言ってもイヤになるでしょう。

時間がない人に『ブログを量産しましょう』と言っても、途中で投げちゃうでしょう。


その人の性格や生活スタイル、そして目指す場所によってやり方って色々あると思うのです。

例えばアフィリエイトのやり方だけど、
文章を書くのが好きとか、作業量を極力減らしたいなんていう人はメルマガ。

こっそりやりたいとか物販アフィリをやりたいっていう人はアフィリエイトブログの量産とSEO。

手間なくやりたいっていう人はホームページをつくってPPC。


どちらにしても、ある程度の努力は必要なわけだけれど、自分の適性にあった方法を見つけないと永遠にラビリンスからは逃れられないはめに・・・


ちなみに私はネットショップの知識と自分の商品というものが欲しかったので、情報販売を一番初めにしてしまいましたけどね。

今思えば、自分のメディアを育てるってことを全くしてこなかったので、あの時の自分に戻ることが出来れば、まずメディアを育てることを始めにしていたでしょうねえ。


アフィリエイトも情報起業もいかに自分のメディアを人に見せるか、伝えるか、ってところだと思うので、どんなメディアが続けられるのか、どんな方法が自分にあった稼ぎ方なのか。

そういうことを前提に情報商材などを選ぶと、気がついたらノウハウコレクター・・・なんてことはないかもしれません。。。


さあ、考えてみて。

あなたの理想の稼ぎ方ってどんなものですか???



posted by アベマユ at 2006年06月12日 | Comment(13) | TrackBack(0) | ネット起業の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビズコムでお世話になります。
セールス分析のささです。
理想の稼ぎ方で自分を見つめなおしてみました。
ものすごく参考になります。
よろしければ相互リンクいたしませんか?
僕の稼ぎ方を決めると、ぶれますね。
「これでいいのか?」って
ではではまた遊びに来ます。
応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年06月12日 22:47
たしかにそうですね。

ノウハウコレクターやセミナーマニアには
なりたくないです。
そのためには、失敗をしながら動き続けるしか
手段はないのでは・・・
Posted by 重田貴士 at 2006年06月13日 09:56

さささん♪

ご訪問ありがとうございます!

そう、そのときには気づかないことが多いのですが、結局自分にあった稼ぎ方っていうのがあるもんだと、最近になって思います。


もし、自分の方向性が分かっていれば、ムダな商材を買わなくて済みますしね。


ってことで、今日はマジメに(笑)語ってみました爆!!


Posted by セールス分析のさささん★女起業家アベマユ at 2006年06月13日 19:45

お!今日は本名でご登場なのですね♪

失敗を恐れてはいけませんよね。

一度失敗したからといって、次失敗するかどうかは分かりませんもの。

っていうか失敗自体も自分の糧にしていく。

失敗を一度すれば、次には失敗しなくなるでしょうし、他の人にもアドバイスできますからね!

気づきをありがとう\(^o^)/
Posted by 重田貴士さん★女起業家アベマユ at 2006年06月13日 19:47
こんにちは!!

はじめまして!!

るぅちゃんと申します♪

そうですね!!

自分にあったものを

見つけないとラビリンスからは

抜け出せませんね☆

今後もよろしくお願いします♪

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年06月14日 07:45
アベマユさん、こんばんわ、、、。
ビズコムのほうでお世話になっております
shionです。。

書かれてあること、
本当にそうですね!

私はネットビジネスの世界に入ったばかり
なのに、
もうラビリンスに迷いつつありました。

自分にあったもの、、、

ちゃんと見つけて行きたいと思います。

応援ポチッ♪
Posted by shion at 2006年06月14日 20:51
はじめまして、渡辺と申します。

とても勉強になります!!

応援クリック(・ω・)ノ凸

よかったら相互リンクお願いできますか?

時間をお金で買う!最速!情報起業研究所
http://ikeike69.seesaa.net/

よろしくお願いします。
Posted by 時間をお金で買う!最速!情報起業研究所 渡辺 at 2006年06月15日 15:49
現在、ラビリンス中の人・・多いですよね。

気になるのは、自分がラビリンスの中にいるっていうことに気がつかないってこと。

う〜ん。。。。感慨深い。。

Posted by るぅちゃんさん★女起業家アベマユ at 2006年06月15日 17:36

そう、自分にあったもの、ですね。

見極めるのが難しいという点もありますが、自分の性格や生活スタイルを考えて選択していくべきですね。

じっくりじっくり・・ね!

Posted by shionさん★女起業家アベマユ at 2006年06月15日 17:38
相互リンクの件、ありがとうございました。

これからも参考にさせていただきますので

よろしくお願いします!!

Posted by 時間をお金で買う!最速!情報起業研究所 渡辺 at 2006年06月16日 10:53
アベマユさん、こんばんは^^


ラビリンス?


私は今、恋のラビリンスを彷徨っています(泣


相手はもちろん・・・アベマユさん(爆


応援ぽちっと!!


Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年06月17日 02:07

あはは!!

いやーん、こんなところで暴露しちゃ・・ってウォイ!


ああ、若いってスバラシイ♪

恋はラビリンスが醍醐味なのじゃ!(笑)

Posted by インフォ侍さん★女起業家アベマユ at 2006年06月18日 18:04
こんばんは、タスクです!

自分のメディアを持つことは大事ですね。
直接は目に見えるメリットがあったり
金額が増えていったりするわけではないけど、
何を売るにしても、まずは信頼が無いと
成り立たないですからね。

自分もメディアをまず打ちたてて
そこからネット起業のスタイルを
考えていきたいです。

応援ドス!!
Posted by タスク@筆ペンでネット起業! at 2006年07月05日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19167744

この記事へのトラックバック
ブログランキングあなたのポチ♪励みになります!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。