ご訪問ありがとうございます!

せっかくご訪問いただいたのですが、
当ブログは引越いたしました!


新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/abemayu/

ぜひ、ご訪問くださいませ!

セミナー報告

どもども!女起業家アベマユですがな。


いやー、報告遅くなっちゃいました。

セミナー!!!!!!


見て見て!!!

・・・・う・・・感動♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSC01283.jpg




会社を辞めて本格的にネット起業に取り組んでから約5ヶ月。

なんだか感動でした。



30人限定で行われた今回のセミナーですが、ひっそり〜なんて言っておきながら、30人を目の前にすると「うわー多いな」って感じ。


しかも、今までマイミクさんだったりしてた方と実際にお会いするって、とっても嬉しくて、そして不思議な感じがしましたね。

名刺交換しながらハンドルネームで呼ぶあたりが「ああ、ネットっぽいなぁ」なんて今更思ったり。笑



さて、セミナースタート。


柄にもなく緊張しちゃった。。。(笑)


前半はなんだか真剣に話しすぎちゃって、真顔になっちゃいましたけどね、後半はもう


開き直った!笑

そっちの方が良かったみたい笑


とはいえ、人前で話すって難しいものですね。



帰ってから今までセミナーを何度かされているある方に聞いてみたら
やっぱり「変な汗かくよね」っておっしゃってましたね。

そうかあ〜なんて、ちょっと安心したりして 笑



やっぱり一度経験しないと分からないことってありますね。
この経験が自分をグレードアップさせていくものなのです。

こちらも勉強させていただきました(^O^)/

参加者のみなさん、どうもありがとう!

裏方を買って出てくれた中村さん、大川さん、どうもありがとう!

お疲れ様でした〜!!





posted by アベマユ at 2006年06月02日 | Comment(14) | TrackBack(0) | ネットセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
セミナーおめでとうございます
すごいですね
一回人前でしゃべると病み付きになると
聞いたことがあります
応援してまた来ます
Posted by シン at 2006年06月02日 15:38
こんばんは、重田です。
セミナーおめでとうございます。
しかも満員ですか!
凄いですね!!

私も先日、初セミナーを開催したとき、
エアコンが効きまくっている部屋で、変な汗を
たっぷりかきました。
これも慣れでしょうね。

私はセミナー事業を確立させたいと考えてい
るので、いずれコラボができることを本気で
願っています。
Posted by たか君の“毎日ga全力疾走∞!!” at 2006年06月03日 00:03
セミナーお疲れ様でした!

アベマユさんにとっても凄く収穫のあったセミナーになったようで、良かったですね♪

今度は是非、札幌でもやって欲しいと思ってますがな^^
Posted by ネット起業とトレードで稼ぐ為のブログ エイジ at 2006年06月03日 04:57
セミナーの講師ありがとうございました。

お疲れ様でした。


たくさん教えて頂いたことを

一つでもできるように頑張りたいと

思います。


これからもよろしくお願い致します♪
Posted by 心想 逢動 at 2006年06月03日 21:21
こんばんは。とももです♪
あべまゆさんのセミナー受けたかったです。
今度は是非是非関西で!
出来れば平日して貰えればいいなぁ〜。
応援!!プチッ
Posted by ともも式ネットビジネスかわら版 at 2006年06月04日 02:28
病み付きですか〜(~_~;)


病み付きになるほどの余裕を持っておきたい・・笑


思いのほか・・・緊張します 笑
Posted by シンさん◆女起業家アベマユ at 2006年06月04日 18:29

重田さ〜ん(^O^)/

そちらはどうでしたぁ〜???


そうなんです、変な汗っつーか、もう、いろんなものが出そうでした。笑


これも本当、慣れですね。。。

コラボできる頃には、もっと堂々と!できるように一人リハーサル・・・・しておきます 笑

Posted by たか君さん◆女起業家アベマユ at 2006年06月04日 18:32

ええ!お約束の通り、カニやらカニやらカニやら・・・・爆!


いや、牡蠣やら牡蠣やら牡蠣やら・・・・笑

って、観光かいっ!!!笑


Posted by エイジさん◆女起業家アベマユ at 2006年06月04日 18:34

こちらこそ!ありがとうございました♪

そして、本当にお疲れ様でしたーー(^O^)/


一つといわず、二つ、三つ・・とね♪


日々、自分をアップグレードしましょ♪
Posted by 心想 逢動さん◆女起業家アベマユ at 2006年06月04日 18:35

おお!リクエストありがとうございます(*^_^*)


しかも平日ですかいっ!笑

関西かあ〜、個人的にもあまり足を踏み入れたことがないので、楽しそうですねーー\(^o^)/

そして、関西弁もマスターしてみよう★

Posted by とももさん◆女起業家アベマユ at 2006年06月04日 18:37
はじめまして、HULAといいます。

沼倉さんのところから来ました。
セミナーされたんですね!
私はまだセミナーに参加したことがないんですが、そろそろデビューしたいと思ってます。たくさん出会いがあるのが魅力ですよね!
Posted by サーフ系美人英会話講師のブログでアフィリエイトレッスン〜HULA at 2006年06月07日 01:17
アベマユさんこんばんは。
以前に来てからずっとごぶさたしてました!(すみません。。。;)

セミナーをされたとのこと、お疲れ様でした。私も最近、オフラインでもいろいろと学びたいと思っています。

東京でやることがあればぜひ参加したいです。

応援ぽちっと♪
Posted by OLネット起業家 June at 2006年06月08日 00:56

始めましてHULAさん♪


セミナーの出席2度目にして、セミナーを開催する側になってしまいました。

セミナーは一度足を運ぶとクセになりますよね。

「え?!あなたがあの・・」みたいな出会いが楽しいです。w


Posted by HULAさん◆女起業家アベマユ at 2006年06月08日 11:12

いらっしゃいまっせ〜♪←お店ノリ笑


東京!プライベートで行くことは多いのですが、セミナーもいいですねえ。


機会があれば、是非♪♪
Posted by Juneさん◆女起業家アベマユ at 2006年06月08日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログランキングあなたのポチ♪励みになります!
×

