ご訪問ありがとうございます!

せっかくご訪問いただいたのですが、
当ブログは引越いたしました!


新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/abemayu/

ぜひ、ご訪問くださいませ!

いよいよ・・・博多!!!

はいほ〜!アベマユです♪


いよいよ27日が来ちゃいました♪

実は、今すでに博多でこれを打っています。。

ふああ・・飛行機が揺れて多少グロッキー 笑 です。

とうとうセミナーが明日になりました。

とっても楽しみです。


参加者のみなさーん!!よろしくお願いしますね〜!!


そして、ブログのコメントやメールなどで応援のお言葉をくれたみなさん!


みんなの魂を受けて!壇上へ向かいます!!

自分のやってきたことは無駄ではなかった。

本当に良かった!!



報告はまたここで・・・♪


さ、これからちょいっとラーメンでも食べてくるかいな〜!!
posted by アベマユ at 2006年05月26日 | Comment(6) | TrackBack(0) | ネットセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あべまゆさん、こんにちは。
今日は疲れてバタンキューですか?
それとも走り回っているのですか?
ともあれ、セミナーお疲れ様でした。
Posted by たか君の“毎日ga全力疾走∞!!” at 2006年05月28日 16:40
あべまゆさん初めまして!

マスク柳と申します。

セミナー、お疲れ様でした!

報告楽しみにしてます!!!!

応援ぽちっ凸^^
Posted by マスク柳 at 2006年05月29日 13:50
アベマユさんこんばんは♪三代です。

セミナー楽しかったですね〜w
笑いあり涙あり・・・涙はなかったか(笑)

私もセミナーやってみたいですわん☆
とは言え、レポに書いたような事しか話せませんが。。

応援完了!
Posted by Mind Maper三代 at 2006年05月31日 00:05
どもども!こんにちわ!!

えへへへ、バタンキュー♪でした


これから報告記事書こーっと♪
Posted by たか君さん◆女起業家アベマユ at 2006年06月02日 10:26

ご訪問ありがとうございます!

はじめまして♪♪


私なりにバンジージャンプしてきましたよ♪

こうやってまた自分のグレードアップ!してきました!!

Posted by マスク柳さん◆女起業家アベマユ at 2006年06月02日 10:28

お疲れ様でしたー♪


楽しかった、そう言って貰えて何より★


参加者のみなさんからもパワーをいっぱい★もらっちゃいました♪♪


ありがとうございました(^O^)/


いっぱいいっぱい!がんばろうねーーー!
Posted by 三代 さんへ◆女起業家アベマユ at 2006年06月02日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18412908

この記事へのトラックバック
ブログランキングあなたのポチ♪励みになります!
×

