ご訪問ありがとうございます!

せっかくご訪問いただいたのですが、
当ブログは引越いたしました!


新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/abemayu/

ぜひ、ご訪問くださいませ!

3ヶ月後のあなたの姿

どもども〜!女起業家アベマユです。

さっきまで「生協の白石さん」を眺めて、一人でフフフと笑っていました。

シーサーブログでは不動の第一位人気ブログ。私も大好きです。





さて、突然だけど、子供のころになりたかったものって何だろう?

よく書かされたよね、「将来の私」とか「私の夢」とか。
作文とか、七夕の短冊とかね 笑


そこに書いていたものって何だったろう?


3・・・

2・・

1・!



思い出しました?
では、その夢、今叶ってますか?


大体の人が叶ってじゃないかなぁ〜。笑

では、なんで叶ってないかっていう理由はなんでしょう?


いろんな知識をつける中で興味が変わって新しい夢ができることが悪いことではなくて、要は今の姿が目指していた姿かってこと



理由はいろいろあると思うけど、

結局はその夢を実現するために必要なことをしてこなかっただけだよね。
しなかった。ってだけ。


やりたいからやった、なりたいからなった。

本当にシンプルです。



では、見方を変えて3ヵ月後のあなたの夢は何ですか?

夢っていうと、ちょっと大げさだけど3ヶ月後の自分の姿。

そのために、今必要なものはなんでしょう??

今やらなければ、決して未来は変えられない。

もし頭に思いついたものがあれば、ほれほれ! 今すぐ始めましょう♪



そうそう、ちなみに

私の小学生の頃の将来の夢はマンガ家でした。笑

posted by アベマユ at 2006年05月22日 | Comment(14) | TrackBack(0) | ネット起業の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーも、和佐兄です^^

お久しぶりです♪

アベマユさんセミナーやられんですか!?

もうすぐですね!!がんばって下さい!!

私も負けないようがんばります☆

では応援してます♪

Posted by 和佐兄 at 2006年05月23日 22:00

どーもどーもww

そうなんですよー☆☆

いよいよ・・今週末ですw


がんばりまーす(^O^)/♪

Posted by 和佐兄さんへ◆女起業家アベマユ at 2006年05月23日 23:44
こんにちは。
もうすぐセミナーですね。
頑張ってくださいね。
Posted by たか君の“毎日ga全力疾走∞!!” at 2006年05月24日 15:57

いらっしゃい♪


はーい(^O^)/ありがとうございます!

なんだか、うっすら緊張してきました。。。

がんばりまっする!!


Posted by たか君さん◆女起業家アベマユ at 2006年05月24日 20:33
お疲れさまです、エイジです!

いよいよセミナーですね〜♪



いつか札幌でも是非...(^^)
Posted by ネット起業とトレードで稼ぐ為のブログ エイジ at 2006年05月24日 22:10
アベマユさんこんばんは^^

いよいよ・・・カウントダウンですね^^♪
inTokyoも開催おまちいたしております
ふぁいとぉ〜(*^−^)b
Posted by ネットワークエンジニアがブログで稼ぐ月収150万!! at 2006年05月25日 00:29
アベマユさん〜♪


ついに今週セミナーですね〜♪


私は行けませんが、心ではずっとあなたを応援しています(*/□\*)キャッ!



>私の小学生の頃の将来の夢はマンガ家でした。笑



実は私もマンガ家志望でした(笑

今もこっそり狙っているとか(フフフ


応援ぽち!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年05月25日 05:01

応援ありがとうございます(^O^)/


札幌かあ〜!いいですね〜!

北海道は美味しいものがたっくさんあるので、それだけでもいいかも・・・観光かよっ!!!

やっぱり冬に牡蠣を食べながら・・もいいなあ〜!← 観光から抜け出せない。。


Posted by エイジさん◆女起業家アベマユ at 2006年05月25日 21:46

おおう!中嶋さんまでも応援を・・・


う・・・うれしい・・・涙涙。

みなさんからの応援の言葉に感動☆

東京は結構一人でフラーしますよ!

セミナーやってみたいですねえ!!
渋谷フォーラムエイトか???爆!!

Posted by 中嶋さん◆女起業家アベマユ at 2006年05月25日 21:48

お!マンガ家仲間発見!!フフフ♪


では、不二子マンガの如く、共作しましょう♪

ですが、O型の私としては飽き性でして、ストーリー1本を完成させることができず敢え無く断念いたしました。。。

ふふふ。。。

Posted by インフォ侍さんへ★女起業家アベマユ at 2006年05月25日 21:50
お久し振りです。
こちらで相互リンクさせてもらっています
Kanです。↓
http://jyouhouk.seesaa.net/

もう一つのサイトへも遊びに来てくださ〜い♪

セミナーですか〜?すごい!
ビッグですね!

それでは!
Posted by 失業で起業のKan at 2006年05月26日 17:38
お久し振りです。
こちらで相互リンクさせてもらっています
Kanです。↓
http://jyouhouk.seesaa.net/

もう一つのサイトへも遊びに来てくださ〜い♪

セミナーですか〜?すごい!
ビッグですね!

それでは!ポチ!
Posted by 失業で起業のKan at 2006年05月26日 17:39
お!Kanさんもがんばってますね!!


応援ありがとう(*^_^*)


Posted by kanさんへ◆女起業家アベマユ at 2006年05月27日 02:44
あべまゆさん♪すももじゃないよ!
とももです。(↑結構気に入っています)
3ヶ月後の夢のために頑張ってます!
応援!!プチッ
Posted by ともも式ネットビジネスかわら版 at 2006年05月28日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18195991

この記事へのトラックバック
ブログランキングあなたのポチ♪励みになります!
×

