ご訪問ありがとうございます!

せっかくご訪問いただいたのですが、
当ブログは引越いたしました!


新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/abemayu/

ぜひ、ご訪問くださいませ!

5月27日セミナー開催!

わたくし、アベマユ、セミナー開催しますw


30名限定で、ひっそりやりたいと思いますw


時は2006年5月27日。

場所は福岡です。

ひっそりするの、大好きです♪


セミナー詳細はこちら♪



人気ブログラインキングポチ★
だってさ、いーーーっぱい人がいると、やっぱり恐縮しちゃいません?

私も前は「壁の花」になっちゃわないかと不安に思ったことがあるんです。


でも、30人なら大丈夫w


100人のセミナーで広く浅く人脈が増えるよりも、30人の人と確実に深く!知り合いになった方がいい!

そういう意味でも、セミナーってとっても有意義なものだと思うの。



し・か・も

セミナー費は5000円です。



懇親会も5000円です。


一度飲みに出かけて、2次会、3次会まで行くと、
あっという間になくなっちゃう、お金が


勉強と人脈とモチベーションアップ  と同時にできるって思えば、


お得♪♪♪


きっと、あなたのブログにも来てくれる人増えますね♪

あなたのネットでの悩みに答えてくれる人ができますね♪

一緒に頑張れる人が見つかるかもしれませんね♪

私が何をやってきたのか、知って欲しいですw


是非、気軽に参加してくださいね♪

怖がらなくていいですよ 笑


楽しくやりまっしょーーーーーwww


セミナー詳細はこちら♪

posted by アベマユ at 2006年04月20日 | Comment(20) | TrackBack(0) | ネットセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アベマユさん、こんにちは。
セミナーやるんですか。
頑張ってくださいね。
実は、私も5/27は大阪でセミナーを開催します。
お互いに頑張りましょうね。
Posted by たか君の“毎日ga全力疾走∞!!” at 2006年04月21日 12:23
福岡ですか・・・ちょっと遠いっす。

名古屋か東京くらいなら喜んで行くのですが・・・。

おいしいもの食べてきてください。
Posted by ばらまつ@必ず当たる!情報起業 at 2006年04月21日 16:28

あら、たか君さんとかぶってるのね!


なんだか、その日はいろいろかぶってるみたいですねーーー。残念 

お互い、頑張りましょう!!!

Posted by たか君の“毎日ga全力疾走∞!!” さんへ★女起業家アベマユ at 2006年04月21日 18:54

九州から攻めて、北へ上がっていこうと思いますwww


日本全国セミナー行脚♪

楽しそう\(^o^)/


Posted by ばらまつ@必ず当たる!情報起業さん★女起業家アベマユ at 2006年04月21日 18:55
こんにちは!
アベマユさん、セミナーをされるんですか!?
すっごーい!かっこいいですっ!!!

ちょっと遠くて行けないけれど、
セミナーの記事を楽しみにしてますね♪

応援クリック完了です!
Posted by planB広報担当 新美さやか-sayacha at 2006年04月23日 17:46
sayachaさん!

いらっしゃい!

そうなのです。やっちゃうのです。

物凄い楽しみです。

sayachaさん、心の中で応援よろしく!
Posted by 新美さやか-sayachaさんへ★女起業家アベマユ at 2006年04月23日 21:31
アベマユさん〜♪


こんばんは〜^^


セミナーですか!?


イキたい〜〜〜〜!!


会社休めるかな(汗)


交渉してみよ^^;



応援!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ アベマユさんにホレちゃったインフォ侍(爆) at 2006年04月24日 19:31
キャーーー♪

ご訪問ありがとう!侍さん!!!


そして密かに惚れちゃった??

惚れちゃった??ムフフ



・・・んじゃあ、会社休んでください・・・。

爆!

Posted by ■情報商材ナビゲーション■侍さんへ★女起業家アベマユ at 2006年04月25日 01:18
はじめまして〜☆
mixiから飛んできてしまいましたぁ。
憧れます!!女起業家!!
そして、私もそうなりたい女のひとり。
もうすぐネットショップを手探りながらオープンさせる予定です。
色々勉強させてもらいに、またお邪魔しまーす♪
ここで書くのもなんなのですが・・・今度マイミクお願いしてもよろしいでしょうか?
Posted by わっち at 2006年04月25日 22:21
コメントをありがとうございますww

わっちさんもネットショップがんばってますねーーーwww


私もネットショップ頑張ってます♪

密かに・・・ですがwww


バリ雑貨・・・・がんばってーーーww
Posted by ■わっちさんへ★女起業家アベマユ at 2006年04月25日 23:20
メルマガ⇒mixi⇒ブログへと

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 

はじめまして アベマユさん

A.S.Project です<(_ _)>

メルマガいつも楽しみに読んでます


セミナーへ参加したいのはやまやまなのですが

遠すぎ・子持ち なにより貧乏(爆)

ってことで、参加はできませんが


成功をお祈りしています


お尋ねしたいことがあるので

mixi で質問させていただきますので

よろしくお願いします ○┓ペコリ






Posted by A.S.Project at 2006年04月26日 12:31
昨日はありがと!私も別のセミナーなければ、行きたかったです。明太子食べたい!
Posted by 情報起業家多事争論 at 2006年04月26日 12:57
こんにちは!セミナーですか?すごい

ですね。私もセミナーに開けるように

なりたいです!オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月26日 22:46
はじめまして。突然のコメントをお許しくださいませ。
私は、【金融・経済ブログランキング】システム担当の竹本と申します。

この度は、当社が運営しております【金融・経済ブログランキング】にご参加して
いただきたく投稿させていただいております。
ランキングサイトURL http://www.oshiete-blog.com/cgi/rank/html/index.html
まだ立ち上げたばかりなので、 比較的簡単にランキング上位へ表示されます。
また、細かい規約など一切無く、常識の範囲内ならば自由にご利用いただけます。

近い将来、ランキングにご登録いただきました、ブログサイト様をすべて
当社発行のメルマガ(「まぐまぐ」を予定しています。)にてご紹介していきます。

何卒、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

敬具
Posted by 竹本 at 2006年04月26日 22:47
アベマユさん初めまして!

パンダ渡辺さんのブログからお邪魔させて言いただいております、
三代(みしろ)と申します。

セミナーされるんですね!
参加しようか思います。

懐がかなりキューキューですが、何とか行けるだけの資金を用意しようと思います。。

それでは。。。
Posted by 『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ! 三代 at 2006年05月01日 00:41
A.S.Projectさん、ありがとう!!

そのお気持ち・・・届きました\(^o^)/


あれから、がんばってますか??ww
Posted by A.S.Projectさん★女起業家アベマユ at 2006年05月01日 03:39
コメント返しが遅くなってしまいもうしたーーー。。

明太子・・・食べてきまーす!


実は、密かに明太子の加工食品が好きです。

イカに明太子が詰まってるやつ!


あれ、オススメです!
Posted by もっちーさんへ★女起業家アベマユ at 2006年05月01日 03:40

ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

当日お会いできるのかしらん??

うれしいーーーwww


濃い〜話しをしましょうね!!!

Posted by 三代 さんへ★女起業家アベマユ at 2006年05月01日 03:42
アベマユさんこんばんは!

暇人のようで暇人じゃない三代です♪

お会いしに行きますよ〜!
モチロン、アベマユさん目当てで(爆)

濃い話と恋話を希望!!

・・・こういうキャラです。スイマセンorz

島根のお土産持って行きますね〜。

それでは〜

キャバ嬢に「島根って四国だよね?」と言われて半切れした三代でした(爆)
Posted by 『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ! 三代 at 2006年05月01日 23:02
アベマユさん、こんばんは!
GWはお忙しく過ごしていらっしゃいますか?

やっぱりみなさん、アベマユさんのセミナー楽しみにしていらっしゃいますね♪♪♪

いいないいな〜。
ほんとに行ける人が羨ましいです。
Posted by planB広報担当 新美さやか-sayacha at 2006年05月05日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログランキングあなたのポチ♪励みになります!
×

