ご訪問ありがとうございます!

せっかくご訪問いただいたのですが、
当ブログは引越いたしました!


新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/abemayu/

ぜひ、ご訪問くださいませ!

「ありがとう」ってステキだなあ。

こんにちわ!昨日ガッツリ泣いちゃいました・・・アベマユです。


なんで泣いたかって???

これ見たの。「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?

なんかね、泣いたねえ。

そして、このサイトを教えてくれた人にも「ありがとう」って思いました。

ネットでは・・・


続きの前に人気ブログランキングにポチをお願いします♪







いかに稼ぐか、儲けるか・・。

そういうために小ざかしいテクニックとか「どうやって買わせるか」っていう企みとか・・・テクニックに溺れる瞬間ってあるよね。


もちろん、そういったことを批判するわけじゃないし、それが全て悪いことって言ってるんじゃないの。必要なこともあるよね。




でもね、基本「ありがとう」なのかな・・・?って思ったんです。


例えば、ブログでもメルマガでもさ、

・役に立ったよ!
・知らなかったよ!
・知れてよかったよ!
・コメントありがとう!
・相互リンクありがとう!

そう思ってもらう記事になっているだろうか?って。

もちろん、情報商材だってそう。

売る側も買う側も、こういう気持ちが互いに溢れたらいい。
ちょっとくさいかなあ・・・照


そういうこと、原点なんだろうねえ・・・。

ネットでは無機質になりがちだけど、結局は人と人の繋がりでコメントを書いてくれたり、リンクしてくれたりね、相手は人なんだよね。これは、前回の「実世界とネット世界」にも通ずるものがあるのかもしれない。




感謝の気持ちが人を動かす。



「そんなキレイごとじゃあ、稼げないよぅ!」って思いますか?




これを読んでいる人は、たくさんの「ありがとう」に包まれて、気持ちよく、楽しく、ハッピーに溢れたネットを楽しんでもらいたいなあ、と思います。



今日も読んでくれて、ありがとう。



posted by アベマユ at 2006年03月26日 | Comment(11) | TrackBack(0) | ネットでの出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミクシィから、来ました!

あれ、泣けますよね!僕も感動しました!
Posted by ケン@公開中! at 2006年03月26日 14:08
あべまゆさん!こんばんわ

やまです!

コメントありがとうございました!

そして、そして、リンクも!ありがとうございました!

うれしくって!

やっぱり「ありがとうございました!」ですね。

心からそう思っていれば自然と出ますね。

これからもありがとう!で、がんばりま〜す。

またきま〜ス。

ところで、サクっと起業、田淵さんのメルマガで紹介されてましたね。って言うか、田淵さんも使っているんですね!

すご〜い
Posted by 【稼ぐ!!ポイント ノート】やま at 2006年03月26日 19:02
こんばんはーめぐです。
やっとブログ復帰しました(*'-')
また改めてよろしくお願いしまーす!

でわでわ応援★
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年03月29日 03:16
初めまして。
「ありがとう」って言われると嬉しいですよね^^ 自分の場合、大したことでもないのに人に「ありがとう」を連発しています。そのせいか何時も周りは笑顔になって良い雰囲気に包まれていますよ^^

また遊びに来ますので宜しくお願いします。ランキング押して帰ります^^
Posted by 魔法CGI作家Tora at 2006年03月30日 02:49
はじめまして。メルマガを購読させていただいているので、ブログも拝見しにきました。そして、今日のブログでご紹介なさっていた2チャンネルの「ありがとう」っていいそびれたヤツいる? 涙があふれて仕方ありませんでした。いろんなこと、考えて…思い出して…。
アベマユさんにこれを教えてもらえてよかったです。「ありがとう」
Posted by ことみ at 2006年03月30日 08:21
あべまゆサン、こんばんはです!

そう・・・
これ、見たことあります。

「ばあちゃん(゚Д゚)ゴルァ」のハナシ以来に
感動できるネタでした。。

あと、相互リンク完了してます。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

ありがとうです♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年03月30日 21:42
おおう!ケンさん、いらっしゃい!!


私はかなり泣きました・・・・。

その後の活力にもなりました♪

たまに泣くってこともいいものですな!
Posted by ◆ケン@公開中!さん◆女起業家アベマユ at 2006年04月01日 16:38
早速来てくれてありがとう♪

そうそう、「ありがとう」っていい言葉だなあ〜って

私も改めて実感・・・

じ〜ん・・・
Posted by ◆【稼ぐ!!ポイント ノート】やまさん◆女起業家アベマユ at 2006年04月01日 16:40

おおぅ、復活おめでとうw

私もめぐさんのとこ、遊びに行ってこよーーーっと♪
Posted by ◆めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! さん◆女起業家アベマユ at 2006年04月01日 16:41

ことみさん、こんにちわ


私もことみさんのブログで再度カンドー・・・しました。

最近、涙腺の弱いアベマユです。笑
Posted by ◆ことみさん◆女起業家アベマユ at 2006年04月01日 16:49

neccoさん!この間はどうもーーー!

早速、ご訪問ありがとう♪♪


そう、結構有名なサイトらしいですよね。

私は知りませんでした。


リンクもサンキューです♪
Posted by ◆ 【情報商材@味見ブログ】 necco さん◆女起業家アベマユ at 2006年04月01日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15507435

この記事へのトラックバック
ブログランキングあなたのポチ♪励みになります!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。