ご訪問ありがとうございます!

せっかくご訪問いただいたのですが、
当ブログは引越いたしました!


新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/abemayu/

ぜひ、ご訪問くださいませ!

実生活とネット世界

ただいま〜!東京から帰ってきましたアベマユです。

今日はまたもや一人でフラフラしてきました。

今週2度の上京!怒涛の一週間でした。


さて、銀座の街をふら付きながら気づいたことがあります。



続きの前に・・人気ブログランキング

「思考が全てネットになっている」


例えば、

人通りの多いストリート=ネットではアクセス。

専門店=アフィリページ。

複合店=ポータルサイト。

店の看板=ネット広告やサイトタイトル。

呼び込みはメルマガといったところでしょうか?



ただただ歩いているだけで、


思考全てがネット。笑 


実生活とネットの世界では、違います。
でも共通点もあります。

そこから、発見もあります。

意外に基本的なことに気づくこともあります。


今日は

「トラフィック!なるほど!」と発見があったわけです。


前ならば買い物ばかりを楽しんでいた私でも
今は全く物欲もなく、

ただただ、喫茶店で気づいたことを書き込んで「早く帰ってネットしたい!」と思ったわけです。


私・・マジです! 




posted by アベマユ at 2006年03月19日 | Comment(7) | TrackBack(0) | ネット起業の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アベマユさん、こんにちは!
さっそく参りました!
ステキなサイトですね♪

↓リンクを貼らせていただいても大丈夫でしょうか?^^
http://blog.livedoor.jp/sycha/archives/cat_50025933.html

よろしくお願いいたします!
Posted by 新美さやか-sayacha at 2006年03月19日 16:59
こんにちは。リンク貼らせて貰っている
失業で起業のkanです。
題名変更しまして、改装オープンしました。

<Kan`sインターネット Information Dialy>

から

★発表します!インターネットで稼げるようになる新しい方法!

になりました。

何度も変更してすいませ〜ん。m(__)m

名前変更が面倒くさい場合は、変更しなくてイイッス。(汗

遊びにきてくださいね。
Posted by 失業で起業のKan at 2006年03月19日 18:22
こんばんは〜!

いや、その文面からパワーが伝わってきます^^

ちょっとアンテナを張ると、日常の様々な事から発見する事って増えますよね。

僕もがんばりま〜す!
Posted by ネット起業とトレードで稼ぐ為のブログ エイジ at 2006年03月20日 03:45
こんちは〜。。。

この間はありがとうね♪

3つにわります(謎

そうなんですよ〜。私も、街を歩いていると、売れない店が目に付いて、ついつい、アドバイスしたくなる・・・

そして、自分のこと優先しちゃう。

3つにわる作業早くしますわ♪

ポチ!
Posted by 英国流!ランチタイム10分間ネット起業術 yasmina at 2006年03月20日 09:01
そうなんですよね。

実世界が電子化していってますよね。

お金も形がなくなっていってますし・・・。

電子化できないのは時間だけ??(笑)

Posted by ばらまつ at 2006年03月20日 20:35
リンクの掲載ありがとうございました。
21日のブログに書かせていただきました。
まだまだ、メルマガよりもブログの訪問者の方が多いんですけど。メルマガも読者を増やしていきたいですね。
また、よろしくお願いします。
Posted by 道楽な伊丹 at 2006年03月23日 15:29
まゆさん

おはようございまーす

色んな意味で最近マジですね(笑)

嵐の前の静けさのような気配が…

それではまた

応援!
Posted by セミリタイアした男 at 2006年03月25日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログランキングあなたのポチ♪励みになります!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。