ご訪問ありがとうございます!

せっかくご訪問いただいたのですが、
当ブログは引越いたしました!


新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/abemayu/

ぜひ、ご訪問くださいませ!

恐るべし!インフォカートニュース

ハロハロ!貧血から復活したアベマユです♪ 照


いや〜、みなさん、昨日の「インフォカートニュース」見ました??

にゃにゃにゃんと!

アベマユ登場〜♪



続きの前に人気ブログランキングぽちりっと♪

いや〜「インフォカートニュース」恐るべし!

見てない人はブログ版を見てみて!→インフォカートニュース


んでな、昨日は悠長に外食していたわけだけんども、その間に注文メールが携帯の方にバンバン届くわけですよ。


?????

と思ってたら、家帰ってその理由がわかりました (~_~;)

そっか〜!インフォカートニュース、今日配信だったんだぁ〜!!!って。笑

メールの効果はスゴイですね、今日もどしどし注文が入って嬉しい悲鳴です。



なによりも

告知力の大切さ

を再度実感しました。

これは、ネットでビジネスを加速させるには必需なものですね。

ブログ
メルマガ
無料レポート・・・



告知力です。告知力。


アフィリエイトでも情報起業でも、人の流れを持つってこと。
そして、自分一人でやるには限界もあります。

そこで生きてくるのが人脈ですね。


まず、何からしたらいいか分からない人、行き詰まりを感じている人・・・。



まずは“人の流れのあるメディアを持つ”


人脈を含めた『告知力』はあなたの資産になります。



posted by アベマユ at 2006年03月13日 | Comment(9) | TrackBack(0) | インフォカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あべまゆさん

ムフフ♪アキシンです

さすがですね。

告知力

にゃは。

僕も仕掛けます。

Posted by ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年03月14日 02:06
こんばんわ。
相互リンクありがとうございました
あなた様のサイトはこちらにリンクさせて
いただきました
http://essntial69link.seesaa.net/article/14520942.html
今後もよろしくお願いします。
応援ぽち
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年03月14日 02:20
アベマユさん、こんばんは!

TBも送信させてもらったけど、こんなにいい商材があったなんて...。

なぜもっと早く教えてくれなかったんですか(笑)!

↑いや、(笑)じゃなくて(怒)だ!

これを知っていれば、2週間は節約出来たかも。

2週間=○○万円...!?




ぁ〜ぁ(笑)。
Posted by ネット起業とトレードで稼ぐ為のブログ エイジ at 2006年03月14日 20:04
アベマユさん、こんばんは^^

告知力・・・・

流れのままに〜♪

仕掛けを考えてみます(汗)
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月17日 05:35
アキシンさんの男気!

あらゆるところで感じているアベマユです。笑

にゃはは♪


Posted by ◆アキシンさんへ◆女起業家アベマユ at 2006年03月18日 00:15

どもども〜!コメント遅れてごめんにょ。

こっちらこそ、ヨロシクぅ
Posted by ◆3流大学生ネットビジネスで稼ぐさんへ◆女起業家アベマユ at 2006年03月18日 00:16

エイジさん、サンキュウ〜♪♪


さっそく見てきまーす!
Posted by ◆ネット起業とトレードで稼ぐ為のブログ エイジ さん◆ at 2006年03月18日 00:18

流れるままに〜なんて・・アラアラ!

斬られるぞ! 爆
Posted by ◆情報商材ナビゲーション◆インフォ侍 さんへ at 2006年03月18日 00:27
こんばんわ、アベマユさん。
塗装やのやまです。
(福岡のセミナーではお世話になりました。覚えてない、、どっかに塗装やの名刺あるでしょっ)
ひゃ〜、こんな商材出されていたんですね、、。
パンダさんのメルマガで見かけて、だれの商材だろうと思って、特定商取引の表示を見たら
「あれっ、どこかで見たことあるお名前、、」
もうちょっと身近な存在かと思っていて、
(失礼、、)お友達になってもらいたいなっ!とか思っていたので、びっくりした〜。
また、ふらっとよりま〜す。
Posted by 【稼ぐ!!ポイント ノート】やま at 2006年03月19日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14753444

この記事へのトラックバック
ブログランキングあなたのポチ♪励みになります!
×

