ご訪問ありがとうございます!

せっかくご訪問いただいたのですが、
当ブログは引越いたしました!


新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/abemayu/

ぜひ、ご訪問くださいませ!

音声ブログって面白い!

ハロハロ〜!!!

先日、犬猫病院で貧血で倒れてしまったアベマユです 笑


だってよぅ〜・・先生の話が長いんだも・・。

あやうく動物病院に入院しちゃうところだったわよっ!

全校集会とか運動会の校長での挨拶なんかでぶっ倒れる子の気持ちが何十年のときを経てやっと分かったわよ!


モノクロの世界よ・・・こんにちわ〜タラリララーーン♪♪


なんてふざけている場合ではないのです。

貧血で倒れたくせにお腹が筋肉痛なのです。

なぜって??これで馬鹿笑いしたから!


続き・・の前に人気ブログランキング〜!!

今日はね、みんなに笑っていただきましょうーーーー♪

「むてきんぐのぶち切れ音源集」


特にむてきんぐ(狂言師)VS架空請求会社 盗撮マニア(サカエダ)

は ヤバイあせあせ(飛び散る汗)お腹の筋肉痛はこれのせいです。


で、でね、これで笑ってください!で終わらないだよ。


ブログってさ、いろんな可能性を秘めているってこと。

日記だけじゃなく、アフィリだけじゃなく、こうやって人を大笑いさせたりさ、関心させたりさ、一人の人がプロになる舞台にもなるんだよね。



音声ブログっていうのも手だよね。文字よりもね身近に感じるし、笑いも取れるしね!



さあ、音声ブログやってみたくなったでしょ〜??
「しゃべり得意じゃないし・・・」と思っても、まずやり方ぐらいは押えておきましょうかね!



音声ブログのことはこの人へ聞こう!
トコ爺!
「超初心者にも分かる情報起業音声講座!〜音声ブログを作ろう!〜」


最近無料レポートを作ってくれましたよ♪
他ブログと差をつけろ!リピーター倍増!!無料で出来る音声ブログ作成法!



ブログの新たな可能性を提案してくれますよ。
他の人とは違ったブログを作りたい人!お試しあれ!!!



posted by アベマユ at 2006年03月09日 | Comment(20) | TrackBack(0) | ネット起業の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アベマユさんこんばんは!

ご訪問して頂いてありがとうございます。

しかもリンクまで...。


こちらからもリンク完了しましたのでご報告に来ました。

そして『犬猫病院に入院するところだった...』で吹き出しました(笑)。



これからもよろしくです^^
Posted by ネット起業とトレードで稼ぐ為のブログ エイジ at 2006年03月09日 21:22
こんにちわ
時代の変化って早いですね。
特にネットは早すぎ
今音声ブログが増えてきますね
一年前ではありえないことなんですけど
すごいです
音声少し気になります
応援ぽち
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年03月09日 23:16
アベマユさんはじめまして!ひらさんのところからやってきました。同じ女性として、起業してがんばっている姿を見るのは心強いです。またいろいろと勉強させてください^^

ところで、笑い事じゃないけど「犬猫病院で入院しそうに…」というのを見て思わず噴き出しそうに。。。(笑)大丈夫でしょうか。お大事になさってくださいね!

応援ぽちこん♪
Posted by ★最強OLインフォプレネーゼ★ June at 2006年03月09日 23:59
こんばんはーめぐです。
貧血大丈夫ですかー?
ペットに埋もれて動物と入院・・・
ある意味楽しいかも(爆

でわ応援★
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年03月10日 01:11
アベマユさん、やっとご挨拶に来ました。(すっごい遅くなりました。。。)イチです。

これからもよろしくお願いします。

ポチ♪
Posted by 情報ソムリエ イチ♪ at 2006年03月10日 17:47
はろー、べんべーです^^

トコ爺さんのブログ見てみました〜!
音声ってなんか文字では伝わらないものが伝わる感じ?がします☆

勉強になりますね!!

では師匠、応援ー♪
Posted by べんべー@初心者のためのお金儲け 〜ビギナーズ.net〜 at 2006年03月10日 21:24
お久しぶりです、リンクさせていただいてる

「失業で起業のKAN」です。

きょうは、応援でまわっています。

それでは、応援のポチ!

Posted by 失業で起業のKAN at 2006年03月10日 23:21
爆睡後のフジモリです(笑

ご訪問ありがとね。
感謝感謝の応援ポチリン!

Posted by 情報起業まにゅある。yamina at 2006年03月12日 03:54
アベマユちゃん!音声ブログ面白かったわぁ〜
貧血大変だったね。もう今は元気になったかな?
また来るね〜!
Posted by momo at 2006年03月12日 19:15
あーそうさ、あーそうさ、
犬猫病院に入院さっ!


てか、先生にものすごい心配された
自分がイヤ!

でも元気になったぞーい!
Posted by ◆ネット起業とトレードで稼ぐ為のブログ エイジさんへ◆女起業家アベマユ at 2006年03月13日 01:57
先ほどおじゃまさせていただきましたよーーー♪

そうですよねぇ〜

時代の早さ、ネットの早さについていくのもやっと・・ですわ。

でも、一緒にがんばろうねーー!
Posted by ◆3流大学生ネットビジネスで稼ぐさんへ◆女起業家アベマユ at 2006年03月13日 01:59
Juneさん!

ご訪問ありがとうーーー!

んでんで、リンクしちゃいましたぁーーー!

これからは女の時代よ!Juneさん!

って貧血になってるばやいじゃない・・・照
Posted by ◆★最強OLインフォプレネーゼ★ Juneさんへ◆女起業家アベマユ at 2006年03月13日 02:00
うぉう!めぐさん!

いいとこつくわ!

私もそれを狙ったのよ、実は!

毛皮に埋もれて眠りた〜い・・ってコラァァーーー!!
Posted by ◆めぐさんへ◆女起業家アベマユ at 2006年03月13日 02:02
うほほーーい!

やっと来たな・・・おぬし。。

とか言ってる私もコメント返しがおそーーーい!汗

すまぬすまぬ・・。血を増やしていただぁよ。
Posted by ◆ 情報ソムリエ イチ♪ さんへ◆女起業家アベマユ at 2006年03月13日 02:03

うぉうべんべーっち!

いらっさいーーー。

今日も嬉しい報告ありがとね♪

そして師匠・・・って 汗

いやーー、福岡で飲んだコーヒーの味が思い出されるよ・・・涙 ってなんの話だ??

音声ブログ、かなり最近ヒットです。
Posted by ◆べんべーさんへ◆女起業家アベマユ at 2006年03月13日 02:06
ドライブスルー的なKANさん・・

やるな・・・おぬし・・・

そんなことを言われたら、行かずにはいられない・・・

レッツゴー!
Posted by ◆失業で起業のKAN さんへ◆女起業家アベマユ at 2006年03月13日 02:07
出た!ヤスミーナ!

爆睡状態からこにゃにゃちわ★

もしかして・・・私が名前間違ったから改名したんじゃ・・・汗
Posted by ◆情報起業まにゅある。yamina さんへ◆ at 2006年03月13日 02:09
momoちん・・・いらっさーーーい!

イノシシ具合が小さくなってしまったわよん。

でもでも、復活!

チャキーーーン!
Posted by ◆momoちんへ◆女起業家アベマユ at 2006年03月13日 02:10
おはようございます♪
和佐姉です。(爆

イや〜、昨日は参ったね。

インフォカートさんを半分脅す気でいましたから(笑 失礼!


で、今日は朝から、お詫びです。

お手間をかけます・・

ヤスミーナの「情報起業まにゅある。」ですが、タイトルを「英国流!ランチタイム10分間ネット起業術」へと変更しちゃいました。

メルマガにあわせて、ひどくなる前の今のうちに、変更です。(なにがひどくなるのか?)

でも、ブログURLは同じです。
相互リンク名称を変更していただくだけでも、大変かと思いますので、面倒でしたら、今のままでもOKですよ♪

ただし、え?誰?とならないように・・・

これは私です。

覚えておいてくださいね(笑

ポチリン!
Posted by 英国流!ランチタイム10分間ネット起業術 yasmina at 2006年03月13日 09:40
はじめまして、tmk_chance こと、カワノトモコと申します。

あの超有名起業家・パンダ渡辺様のブログから、飛んで来ました。

内容の充実したサイトで、とても勉強になります。
つきましては、当サイトと相互リンクをお願い出来ないでしょうか。

まことに勝手ではありますが、貴ブログのurlを
当サイト【政界・財界・芸能界、どさんこOL甘辛川柳!】のトップページに
貼らせていただきましたので、お時間のある時にでもご確認下さいませ。

これからもネット起業家目指して、頑張っていきたいと思っていますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by tmk_chance at 2006年04月17日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14511808

この記事へのトラックバック
ブログランキングあなたのポチ♪励みになります!
×

