ご訪問ありがとうございます!

せっかくご訪問いただいたのですが、
当ブログは引越いたしました!


新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/abemayu/

ぜひ、ご訪問くださいませ!

「知っている」と「やっている」とは違う!

ハロハロ!こんばんにゃーーー♪

昨日は久しぶりにカラオケに行って大ハッスル(死語)してきたアベマユです♪

たまにはPCをほったらかしにするのも

気分転換にはいいものです。


さて、これは自分への戒めっていうのもあるんですが、
みんなはどうかな?

商材を買ってからの感想ノウハウ商材や無料レポート・・・

それぞれ買ったり見たりしたことあると思うけれど、

たまに「あ〜これかぁ〜」なんて知っている情報が

あったりするじゃない?


そうするとさ、そのノウハウについては

「知っている情報だった」っていうイメージになるよね。


でもね、思ったの。

「知ってる」のと「やってる」のとは違う。


頭の中には入ってても実際に「やってない」ことってたーーっくさんあるよね。


で、結局やれることからやるわけだけど、自分の中で優先順位が低いと思っていることって実は基本的なことだったりして、基本を後回しにしているから結果がでないってこと。

その上、ノウハウ商材を買って、そこに既に自分の頭にインプットされている内容だったら「そんなん分かってるさあ〜」なんて思っちゃうから、そのノウハウは一度目を通しただけでそれ以降開くことがない。

そうするとね、分かっているのにやっていないことを再度そのノウハウは気づかせてくれているのに関わらず、もっと違う内容を求めて買い続ける・・・。


それではさ、ただのノウハウコレクターになる一方。

知識だけ増やしても意味がない

やらなければ意味がない。ってこと。


商材の価値ってその人によって高くも安くもなるもんだよね。

結局は、手にした人の実行力ってことだよね。


ほらほらっ!無料レポでも有料ノウハウでも、しばらく開いていないもの、ない?


他のものに目移りする前にさ、もう一度読み直そう。

そして、「やっていない」ことを箇条書きにしてね、一つ一つつぶしていこう!


実は簡単すぎるから「後でやればいいっか〜」なんて思っていることがいっぱいあるはず。

次の商材を買うのはそれから!

もしかしたら、次買った商材の効果もまた違ってくるぞ!!!




posted by アベマユ at 2006年03月06日 | Comment(19) | TrackBack(0) | 情報販売について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アベマユさんへ☆

はじめまして!!こんばんわ!

キーシュです♪

コメント、ありがとうございました!!!

そして、また気付かせていただきました♪

そう、知ってるとやってるは違いますよね。

で、この事も知ってるのにやってない自分に気がついちゃいました・・・。

ダブルパンチです!!!

どこまでも自分と向き合っていかなくちゃ

駄目ですね!

よしっ!!!がんばるぞぉ!!!!

応援 ぼち====ん!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月06日 20:47
知っていることと、やっていること。

これ、今の私の課題かも・・

頭が、かなりパンパンになっているので・・・

垂れ流すようにしてます(爆


ではポチリン!
Posted by 情報起業まにゅある。yasmina at 2006年03月06日 23:45

ご訪問!ありがとうございました!

キーシュさんのところに今、行ってきたところです!

意外と忘れがちなのは、【基本】だってこと。

これ、私の中でも日々課題ですね〜。

Posted by ◆キーシュさんへ◆女起業家アベマユ at 2006年03月07日 11:33
うお??なぜ今日はyasmina???改名か??

垂れ流す・・・爆!


分かるわぁ〜。次から次へと目移りしちゃうしね、わかってるんだけどやれないことって山積みだよねぇ〜


おっしゃ!がんばろうぜーーー!

Posted by ◆ 情報起業まにゅある。yasminaさんへ◆女起業家アベマユ at 2006年03月07日 11:35
知っているけどやってない。。。

結構あるなぁ。。。

特に携帯アフィリに関しては

やり始めたはいいけど、全然

手をつけれていない状態だし。。。


がんばろ〜〜〜♪
Posted by ひら@メルマガプレナー at 2006年03月07日 14:59
あっしも携帯サイトの商材有るけど進んで

ないっす!反省しないと!!汗

それでは、ポチ!
Posted by 失業で起業のKan at 2006年03月07日 17:22
まろやかな

アベマユさん♪

ミミズの臭いの

釣り師アキシンです。

わぁ

もう〜

アベマユさったら・・・

うううう。

やろっと。
Posted by ネットで起業発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年03月07日 18:22
どうも〜べんべーです^^

知っていてやってないこと・・・

たくさんありそうです^^;

一つずつ攻略していきますよ!!
がんばります!!


応援ぽち♪
Posted by べんべー@初心者のためのお金儲け 〜ビギナーズ.net〜 at 2006年03月08日 01:11
こんばんは〜!

キーシュさんのところからおじゃまさせて頂きました、エイジと申します。

『知っている事』でも、行動に移さないとその知識に価値は無いと言うのはもっともだと思います。

是非、また寄らせて頂きますね!
Posted by ネット起業とトレードで稼ぐ為のブログ エイジ at 2006年03月08日 01:36
アベマユさんへ

こんにちわぁ〜♪

ルルルンルンルン花の子ルンルン☆キーシュです!!

コメント毎日ありがとう♪

今日はチョット遅くなっちゃった・・・!

応援してま〜す♪

ボチン!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月08日 18:32
アベマユさんへ

こんにちわぁ〜♪

ルルルンルンルン花の子ルンルン☆キーシュです!!

コメント毎日ありがとう♪

今日はチョット遅くなっちゃった・・・!

応援してま〜す♪
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月08日 18:32
イヤッホォ〜イ!!
遊びにきたぞい!
やっぱ阿部氏の人気はうなぎ上りやねぇ〜!!

熱い人情、豊富な知識!これこそが阿部氏!
皆に惜しみなく情報を与え続ける実力派女起業家!

阿部氏は自分だけでは無く皆と共に成功を目指す最高の起業家だぁぁぁぁぁ!!

いつもアドバイス感謝感謝!
Posted by Miwa at 2006年03月08日 22:23
あーーーーーー!!!

私も携帯アフィリ・・・手付かず・・

ギャ!

お互い始めたら情報交換しましょうねーーー!
Posted by ◆ひら@メルマガプレナーさん◆女起業家アベマユ at 2006年03月09日 14:29

うぉ!ここにもおったか同士よ・・・汗

今月中にやろうな! 笑

私もがんばるぞえ♪♪
Posted by ◆失業で起業のKanさんへ◆女起業家アベマユ at 2006年03月09日 14:30

アキシンさん!訪問ありがとう♪


っつーか釣られそう・・・釣られそう・・・
釣られる時、釣られるならば・・
釣られよう・・釣ってくれ・・・
変な五段活用じゃーーー!

Posted by ◆ネットで起業発見!人生向上気づきの種アキシンさんへ◆女起業家アベマユ at 2006年03月09日 14:41

んだなっ!

方向性に迷ったときは、再度見直し!
自分が何をしたいのか、
今、どんなことがしたいのか・・

情報がいっぱいあって迷うよな〜。

みんな一緒だよん。

私は一週間ごとにイノシシの方向を変えています。笑

Posted by ◆べんべー@初心者のためのお金儲け 〜ビギナーズ.netさんへ◆女起業家アベマユ at 2006年03月09日 14:43
いらっさーーい!

先ほどエイジさんのブログにもおじゃましてきましたよ!

情報量満載!工夫がいっぱいのブログでしたね!

勉強になりました!ありがとう!
Posted by ◆ ネット起業とトレードで稼ぐ為のブログ エイジさんへ◆女起業家アベマユ at 2006年03月09日 14:47
ルンルンルン・・花の子ルンルンあたりが同世代だわね 笑

キーシュさん!訪問ありがとう!!

負けじとがんばるわようーーー★
Posted by ◆★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュさんへ◆女起業家アベマユ at 2006年03月09日 14:49

うぉう!来てくれたのねmiwaっち♪

うれしいのう!

miwaっちのブログ・・。芸術よ芸術!

美容関係の人は是非!見るべし
Posted by ◆Miwa氏へ◆女起業家アベマユ at 2006年03月09日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14307825

この記事へのトラックバック
ブログランキングあなたのポチ♪励みになります!
×

