ご訪問ありがとうございます!

せっかくご訪問いただいたのですが、
当ブログは引越いたしました!


新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/abemayu/

ぜひ、ご訪問くださいませ!

みんな大丈夫だろか???

どもどもーーー!今日は取材に出かけました。


・・と言ってもライター業でね、飲食店の取材ね。

巨大なハンバーグと5000円もするお寿司を・・・・

立て続けに・・・いただきました・・・アベマユです。笑



さて、こんなニュースが目に飛び込んできました。


みんな大丈夫かな???


続きの前に・・・ポチリンコーーーー!サンキューーーー!


これこれ ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060228-00000001-wir-sci

『12dailypro.com』

のニュース。


あれ?聞いたことないかな?

海外のオートサーフサイト『12dailypro.com』をねずみ講の疑いで調査ってこと。


この『12dailypro.com』を利用した商材があります。

「海外投資サイトに投資するだけで〜」なんていうのは、疑った方が良さそう。


私はやったことはないけれど、この手のサイトやブログをね、良く見るし、
そうだな、トラフィックエクスチェンジなんかを利用するときに良くみるね。

もちろん、アフィリしている人はとった方がいいと思うよ。

被害者を増やすだけだしね、まだ疑い・・・ってことだけれど、

やっぱり不透明なのは


×でしょ。


まだ知らない人もいるんじゃないかなぁ〜??

みんなのね、周りにね、そういった商材を買ったりオートサーフをやろうとしている人、またはやっている人がいたら、是非教えてあげてくださいね。


このブログの記事使ってもらっていいからね!!


んでわーー、今日はお腹いっぱいなので、これからゆっくりコーヒーでも飲みながら

インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト 』を読むとします・・・(*^_^*)

posted by アベマユ at 2006年03月03日 | Comment(22) | TrackBack(0) | アベマユのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アベマユさん、こんばんは♪


やっぱオートサーフは摘発されましたねぇ^^;

実態がないものはダメですね。


時間差アフィリの感想もぜひ後で聞かせてくださいね^^


そうそう、よろしければ相互リンクいかがでしょう?


私から先にリンク貼っておきますね♪
Posted by ネコレイ at 2006年03月03日 21:50
ハイサイ


アベマユさん 初めましてです



オートサーフはなんかやばい感じですね

元々ちょっと怪しかったですもんね


あといきなりですみません。
相互リンクお願いできますでしょうか?

僕のほうは勝手ながら
先に貼らせていただきました

お時間あるときにでも確認してくださいね
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年03月03日 22:10
アベマユさん、はじめまして。

『ブログ解体新書』でアフェリエイトブログをやってますgreenteaと申します。

よろしかったら見に来てくださいね。

よろしくお願いしま〜す!
Posted by アフェリエイトブログ@情報商材処 ≪greentea≫ at 2006年03月03日 22:12
アベマユさん、こんばんは☆彡…♪
さっそくのご訪問・相互リンクありがとうございました。
こちらもリンク貼り付け完了しました。ご確認ください。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by アフェリエイトブログ@情報商材処 greentea at 2006年03月03日 23:01
hay!Yo!!! Mayu!

海外のオートサーフの話題だったのでちょっと外国チックに言ってみました(笑

いやぁ〜オートサーフさぁ・・
おいらもやろうと思ってたのよ〜。

やらなくてよかった〜

ってか出資するお金あったら多分商材買ってると思うけどね(笑

だってさ!144%とか言う高配当どうやってまかなってるんだ!って話だもんね!

まぁとにかく、これからはアフィリ一本でいきますよ!
これからもよろしくお願いします (*´-`)(´-`*)ネー
応援ポチポチポチハッチポッチ☆
Posted by 音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月04日 00:04
こんばんは〜♪

相互リンク欄、素敵な紹介文

ありがとうございます♪


時間差アフィリはいいですよぉ〜

活用しまくりです^^


応援☆
Posted by ひら@メルマガプレナー at 2006年03月04日 00:36
お寿司とハンバーガーに釣られて、やってきたフジモトです。(笑)

女・ロバートアレン!
応援していますよ〜。

女が稼ぐのはもう常識ですモンね。。。

ポチ!
Posted by 情報起業まにゅある。フジモト at 2006年03月04日 01:02
そうそう…


私もハンバーグと寿司食べたいです。。
今度つれてってください(笑
Posted by ネコレイ at 2006年03月04日 10:50
キャインキャイン↑ネコレイさんにナンパされちゃったよ〜〜って・・・

ごめんなさい。m(__)m

調子に乗りすぎました・・・笑


ハンバーグとお寿司・・・どちらかで。笑
Posted by ◆ネコレイさん◆女起業家アベマユ at 2006年03月04日 15:21

玉yanさんいらっさーい。

アベマユくもの巣にかかったようだな・・笑

リンクさせていただきました♪

そうですねー。私はやってなかったけれど、本当に稼げるなら・・と興味を持ったときがあります。

株もやってみたかったからね〜。

でも、何も知らずにまだやっている人もいるのかな?心配だなあ〜
Posted by ◆玉yan さんへ◆女起業家アベマユ at 2006年03月04日 15:35
訪問ありがとう!

greenteaさんのところにも行って来ましたよ!

最近こういったネットトリップが楽しくなってきましたよ!


greentea・・・抹茶・・・

抹茶味に目がないアベマユとしては、目が離せませんな!

Posted by ◆アフェリエイトブログ@情報商材処 ≪greentea≫ さんへ◆女起業家アベマユ at 2006年03月04日 15:37
トコ爺!今日もありがとう!

トコ爺のところに行くと、更新してもしてなくても音声を聞いちゃう・・・アベマユです。


トコ爺の声を聞くと、なぜかホッとするのは私だけ??

私だけだよね?? 爆


Posted by ◆ 音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ さん◆女起業家アベマユ at 2006年03月04日 15:38
いつもご訪問ありがとうね!


うん!今、熟読中ですよ!


実践後にはネコレイさんに感想しちゃおう★

まーずーは、メルマガ購読者数を集めなくちゃね!

それには質のいいメルマガ出そう!って心に決めてるアベマユなのです。

Posted by ◆ひら@メルマガプレナーさん◆女起業家アベマユ at 2006年03月04日 15:40

ハンバーグと寿司・・・

あ、帰国子女フジモトさん好きそう!爆


だからそそったのかなぁ〜笑

ムムム・・・次は何にしよう。



グラタンとそば! 爆
Posted by ◆情報起業まにゅある。フジモトさんへ◆女起業家アベマユ at 2006年03月04日 15:43
アベマユさん、こんばんは☆彡…♪
アベマユさんの記事を読んでいてやはり気になったので自分のデスクトップデリバーの記事はとりあえず削除してしまいました。
万が一悪影響があったらいけないな、と思ったのと自分で検証できてる範囲でブログはやっていこうと思ってたので・・・。
参考記事ありがとうございます!
また、遊びにきま〜す。(o^∇^o)ノ
Posted by アフェリエイトブログ@情報商材処 greentea at 2006年03月04日 19:17
はじめまして!!!
訪問、ありがとうございました!!!

やっぱり、正当にいかなくちゃ★ですね♪

プランB−年収1,000万円プロジェクト!
全額返金システムが、こんなに親切につけられているのは、、、
他にみたことがありません^^♪

よろしくお願いします♪

応援クリック完了です!

(あの、余計なお世話かもしれませんが・・・・・・。
ひとつだけ言わせてください!

◆人気ブログランキングのリンクは、、、
“人気ブログランキング”と、わかるように貼らないとダメだそうです。

注意事項に書いてあるので、、、)

Posted by planB広報担当 新美さやか-sayacha at 2006年03月04日 19:34

うわおーーーー!サンキューです!

知らんかった

知らんかった

知らんかったぁぁ〜!

ありがとうーーー!!
Posted by ◆sayachaさんへ◆女起業家アベマユ at 2006年03月04日 20:59
ナンパしちゃいました(笑
どちらかなら寿司がいいです(爆


時間差アフィリの感想もお待ちしてますね♪
Posted by ネコレイ at 2006年03月05日 01:26
アベマユさん、私はきゅうりは嫌いです(爆

今日相互りんくさせていただきましたよ〜ん。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

コメントとっても参考になりました♪

では、私は、女コリー・ルドルを目指すか。(笑

ポチ!

Posted by 情報起業まにゅある。フジモト at 2006年03月05日 01:35
阿部さん、こんちは☆

べんべーです。。。

時間差買ってる〜!!!
そういえば欲しいっていってましたね^^

応援していきます♪
Posted by 初心者のためのお金儲け 〜ビギナーズ.net〜 at 2006年03月05日 15:47
アベマユさん こんばんは!
はじめまして yukkiと申します。

コメント・応援・それに相互リンクまで♪
とっても嬉しいです。
私もリンク完了しました!

女ロバートアレン いいですね。
私も仲間に入れてください♪

無料レポート読ませて頂きますね。

オートサーフ… 実はやっていました。
ははは 笑ってやってください!

子育てで、なかなか時間が取れないのですが、本気で情報起業目指してます。

色々と教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月06日 00:25
すいません、今日は寝不足で死にそう

なので応援だけです。。。

またゆっくり来ますね。


応援☆
Posted by ひら@メルマガプレナー at 2006年03月06日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログランキングあなたのポチ♪励みになります!
×

