ご訪問ありがとうございます!

せっかくご訪問いただいたのですが、
当ブログは引越いたしました!


新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/abemayu/

ぜひ、ご訪問くださいませ!

3月ですよ〜〜!

こんばんわーー!

こんばんわーーー!

こんばんわーーーーー!



うるさい??? 笑


バック駐車が男性よりも上手い?女起業家アベマユですw


続きの前・・に応援ポチリ★お願いします


いや〜、昨日ブログに多くのコメントがあって、

かなり嬉しい♪田渕さんご来店〜〜♪


ブログはかなりの数を持っていますが、【アベマユ】を全面に出したブログっていうのは、2月に入ってから・・・なんです。


それまではね、何となく自分の存在を消していたってところがあったのね。


誰かに知られたら恥ずかしい・・とか、プライベートなことを出すのに勇気がいる、とか。


でもね、出しちゃうと








です。


本当。飾らなくてもいい、繕わなくてもいい。

素直に人とやり取りできるようになった。



もう・・・顔も出しちゃおうかなぁ!!!!!


なんてことまで考えられるようになった。


いや、待てよ・・・出しちゃうとよぉ、誰も来なくなるんじゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)



ま、メルマガ読者には写真プロフィールも出しています。

福岡セミナーでお会いした人は分かっています。

(名刺の写真は「photoshopかなり入ってますね〜!」って言われたけどさ・・ブツブツ・・

入ってねぇ〜よぅぅぅぅ・・・ブツブツ・・・)



というわけで3月です。春ですよ!


みんなは今月何をする?

私はメルマガをもっと増やします。

携帯アフィリに挑戦します。

もっともっとみんなと繋がりたいと思います。



みんなの熱きコメントで目標を語ってください。



そして、どんどん『相互リンクしましょう。』


posted by アベマユ at 2006年03月01日 | Comment(9) | TrackBack(0) | アベマユのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
ミクシーのHelloさんの日記から来ました。

インフォプレナーさんですね。
これからゆっくり読ませていただきます。
Posted by atsushi_happy♪ at 2006年03月01日 19:34
はじめまして、お友達のイケメンパンダ

さんのところからやってきました。


mixiでも拝見したことがありましたので

遊びに来させていただきました♪


バック駐車が上手なんですか?

負けませんよ!バック駐車♪


また遊びに来ます。


応援☆
Posted by ひら@メルマガプレナー at 2006年03月02日 15:46
こんにちは、相互リンクを貼らせて頂いてます
Kanです。
ブログの題名を変えましたのでよろしくお願いします。

失業!!ネットで稼ぎます!!

    から

Kan`sインターネット・Information Daily


    です。
それでは、応援のぽち!
Posted by 失業で起業のKan at 2006年03月02日 17:00
atsushi_happy♪ さん!ありがとう!

ミクの方でもお誘いサンキューです!

まだね、別で作ったブログの方からの移行作業が終わらず、まだまだ記事数は少ないのですが・・・まあ、見てやってください。

みんなのためにも、ガンガン更新しなくちゃね!

アベマユでした!
Posted by ◆atsushi_happy♪ さんへ◆女起業家アベマユ at 2006年03月02日 17:57

どもども〜!いらっちゃーーーい!


ひらさんとこも行って来ましたよ〜

あと、リンクも完了してますよ〜〜


いやねえ、ひらさん。

私バック駐車だけじゃなく・・縦列だって上手いのよ〜どんな自慢じゃっ!


Posted by ◆ひら@メルマガプレナーさん◆女起業家アベマユ at 2006年03月02日 17:59


うぉう★

リンク変更完了〜♪


相変わらずよいブログを発信してますね!

関心関心!!!

私もこんな独り言みたいなのじゃなくて、ちゃんとしたのを発信しなければ。。。

誰も来てくれなくな〜る・・・


焦ってきた焦ってきた焦ってきたヌーン!
Posted by ◆失業で起業のKan さん◆女起業家アベマユ at 2006年03月02日 18:01
あべまゆさん

覆面釣り師アキシンです。。

僕はバックも縦も両方OKよ

ムフフ♪

あ、リンクありがとうございます。

見逃さないですよ。

僕もリンクさせていただきました。。

僕のリンクみにくくてすみません。。

僕は
3月は無料レポートメルマガ

を中心に動いていきます。
Posted by ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年03月03日 00:54
こんばんは♪

おぉ!アベマユさんはバック駐車が得意ですか^^



私も得意ですよ!


バックが(爆)

応援ぽちっ★
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ バック!!インフォ侍 at 2006年03月03日 01:51
>アキシンさん!&侍さん


・・・・私もバックが・・・・

ってコラーーーーー!

あ、アキシンさんはエロくないか?

いや、ムフフ♪あたりからフェロモンを勝手に感じるんで・・・


っつーか、私が一番エロ・・・

ムフフ♪
Posted by 女起業家ロバートアレンへの道★アベマユ at 2006年03月03日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログランキングあなたのポチ♪励みになります!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。