ご訪問ありがとうございます!

せっかくご訪問いただいたのですが、
当ブログは引越いたしました!


新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/abemayu/

ぜひ、ご訪問くださいませ!

『ネット起業パーフェクトセミナーin福岡』をターニングポイントに!

こにゃにゃちわ♪

熱い魂がメラメラ↑↑↑・・・の女起業家アベマユです♪



昨日、福岡から戻ってきました。




でも、疲れている場合ではありません。


やることがいっぱいなんです・・・・。



続き・・・の前にパワーをください!
人気ブログランキングーーーー♪



『たった3ヶ月で人生大逆転 ネット起業パーフェクトセミナー』






行って来ましたーーー


さすがに!

新潟から行ったアホな奴は私ぐらいしかいませんでしたね 笑



交通費、参加費もいれて


10万円の投資



でもね、元は取れるぐらいだと思っているの。



講師の方々は田渕さんをはじめ、名の知れた方々ばかりです。



情報起業デビューしてしまっている私でも、実はセミナーは初参加。


ちょっと緊張していました。


でもね、講師の方々を見て思ったの。


この人達は芸能人じゃない。普通の人なんだって。


そして、やっていることも、やってきたことも、

今、頑張っている人と大して変わりはない
ってこと。



今成功している人たちって、自分とはものすごく遠い人なんだって思ってしまいがちです。



でもね、そう変わりはないんですよ。

これをじかに感じたっていうのは、大きなポイントです。


頭では分かっていても、実際話しをしたり、同じ会場にいたり、身近に接することで






が崩れいてく。



あとは、その壁をひょいっと超えるだけですよね。


今まで頑丈で高い高い・・・と思っていた壁ってやつが

急に足元に感じられる。



こういったことがターニングポイントになるわけです。


多くの知識や目の玉が飛び出るようなテクニック・・・そういったものがあるからって成功するわけじゃない。

そういうものはね、後から付いてくると思うの。


まずは、目の前に進むべき景色は見えているか


そういうこと。



そういう意味で、全ての行動につながるのはやはり


強いマインド


ということでしょう。


講師の方からも、セミナーに参加したからも、私はたくさんのパワーを貰いました。


たくさんの人とお話が出来ました。

オフラインでトレジャー=宝物を得ました。


これだけだって10万円の価値はあったと思うのね。



そして、

自分はまだ成功への途中。

でも、その道は間違ってはいなかったんだ って

実感できたってことも、自信につながりました。



みんな、がんばろうね♪

全てのことは、何一つムダなことはないのです。


ただ、信じて進むのみ



一人ひとり・・・自分だけの



イノシシ祭り(猪突猛進ってことね)




始めましょう!




セミナーに関して感じたことなんぞは、まだまだあります。

また、ブログで少しずつアップしていますね。


親愛なるイノシシたちよ!

前に前に・・・・進め!!!



posted by アベマユ at 2006年02月27日 | Comment(21) | TrackBack(0) | ネットでの出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい!!先生!!

つき進みますっすうすすす!!(興奮しすぎw

こんにちわ〜トコ爺で〜す♪
おいらも無料レポートも出来上がったしこれからイノシシのごとく突き進むぞー!

アベマユさんも特急列車に木炭がどんどん注ぎ込まれているように、ガンガン進んで行きそうですね〜!!

一緒にぶち進みましょう^^

では!おいらも木炭一つぶち込んでから帰ります!ポチポチポチポチポチポチ☆☆
Posted by 猪突猛進@トコ爺 at 2006年02月27日 15:40
なかなか濃密なセミナーのようでしたね。
僕もイノシシになってがんばりますか!


…鍋にされないよぉにっと。
Posted by こだじ at 2006年02月27日 16:14
ドドドッドッドド!!!


イノシシ侍です^^


私もセミナーに行きたい(汗)


リアルなイノシシが道路を闊歩するような田舎暮らしは辛い^^;
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ イノシシインフォ侍 at 2006年02月27日 19:23
は〜い!

こだじさんもイノシシ決定★

おめでとう!


鍋になってもいいのさ!

多くの人の血となり肉となるのだ!


イノシシこだし!

ドドンド♪ドンドン!!!!


Posted by ◆イノシシこだじさんへ◆女起業家アベマユ at 2006年02月27日 19:45

はいはい!

新種サムライイノシシ誕生!!!!!


刀で己を切るべからず 爆

リアルイノシシにまたがって

気をつけて進むべしっ\(~o~)/

イノシシザムライ!
ドンドンガドンドン♪


だんだん熱くなってきたアベマユ!
Posted by ◆イノシシ侍さんへ◆女起業家アベマユ at 2006年02月27日 19:49
親愛なるイノシシトコ爺!!!!

無料レポ見せて見せて〜!!!


イノシシトコ爺=3=3


ドドンドドンドン♪

↑サッカー風
Posted by ◆トコ爺さんへ◆女起業家アベマユ at 2006年02月27日 19:49
こんばんわ〜
同じくセミナー参加のyayaです。
お話しましたよね〜〜〜

mixiの九州起業コミュへのお誘いです。
もうご縁は出来ておりますので
他県の方でも参加OKですよ。
ぜひご参加くださって、次回のセミナーは
共に講師の立場で迎えましょうね!

 PS:もしmixiメンバーでないのでしたら
   ご連絡下さいね
   招待状をお送りします
Posted by yaya at 2006年02月27日 23:18
こんばんは。R32です。
mixiつなげて頂いてTHANXです。

ブログにもコメント頂いてありがとう
ございました。

福岡、盛り上がりましたね。
自分はアベマユさんとの出逢いが
最後の一番の投資効果でしたよ。

いや、マジです。
って何度も書いているような気がします。

ダイエットの記事も10個になりました。
思いついたら書いています。

もうね...
猪突ばく進ですかね。

おかげさまで
ネットショップのコンサルにも
気合いは入りまくりでした。

それでは、またです。
Posted by R32 at 2006年02月27日 23:42

yayaさんどうもーーーー!


なんだか福岡の人達といっぱい知り合いができそうで嬉しいですぅ。

引っ越しちゃおうかな、なんちて!


これからこれから!よろしくお願いしますねーーー!

イノシシyayaちん★

ドンドガドンドン!!!

Posted by ◆yayaさんへ◆イノシシ隊長アベマユ at 2006年02月28日 00:41

今日も来てくれたR32さんもイノシシ決定ね!


メール返信できてなくてごめんにょ。

写真もありがとう!

私ね、実は酔っ払ってたかも・・・


テヘ


だってぇ、すきっ腹で飲んでたんですもの。

そんなイノシシアベマユを今後ともヨロシク♪
Posted by ◆R32さんへ◆イノシシ女アベマユ at 2006年02月28日 00:43
パンダ渡辺です♪

いいですね♪セミナー!

福岡にも行きたかった・・ぐふ。。
Posted by パンダ渡辺 at 2006年02月28日 11:58
懇親会でもっとお話したかったっす。またよりま〜す。
Posted by やま at 2006年02月28日 12:54
ヤッホ〜〜アベマユさ〜ん!

祭だ祭だ祭だ〜〜♪

さて祭をターニングポイントにトコ爺ちゃんは伸びまっせ〜〜!!

こっからじゃぁぁ〜!


声がカッコいいとは初めて言われましたぞい(笑)

ま・・声だけはカッコいいトコ爺ですわ(意味深。

応援ポチポチポチハッチポッチ☆
Posted by 音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年02月28日 18:22
セミナーお疲れ様でした。

新潟からならそんなに費用かかるのですね。(^^;

でも、もう1桁稼げるネタをお渡しできていますので、ガンガン稼いでくださいね。
Posted by 田渕 at 2006年02月28日 23:09

は〜い!パンダイノシシ新種誕生〜!


パンダさんはすでにイノシシ並みに走るパンダになってますね♪

負けずに走るよ〜


イノシシパンダ!★ドンドンガドンドーン!!!


Posted by ◆パンダ渡辺さま◆女起業家アベマユ at 2006年02月28日 23:19

こちらこそ〜〜!

この出会いを大切にして


イノシシ大群作りましょ♪



イノシシやまやま!!!!!!!!



ドンドンガドンドンドーーーーン!!
Posted by ◆やまさんへ◆女起業家アベマユ at 2006年02月28日 23:21

ギャーーー!

トコ爺!2度目の投稿サンクス!


ハンサムボイス★トコ爺!


イノシシトコ爺!
Posted by ◆ 音声ブログの先駆者☆トコ爺☆さんへ◆女起業家アベマユ at 2006年03月01日 00:01
ギャーーーーー


た・た・田渕・・・さぁん


来ちゃったのね・・・

来ちゃったのねぇ・・・


イノシシたちは田渕さんの背中を見ながら

目指してますよ〜!


ありがとうございます=3=3

興奮気味
Posted by ◆田渕さんへ◆女起業家アベマユ at 2006年03月01日 00:03
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

まさか同じ記事に三度も投稿するとは思ってもなかったべ〜!

トコイノシシは突っ走るんじゃぁごらぁぁぁ(壊れ気味

それでですね。

あのですね。

いいにくいのですが。

イノシシって何?(笑)
Posted by 音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月01日 02:26

トコ爺!悪いね〜。

記事更新してなくてよ。


3度も投稿させてしまう事態に・・・笑


イノシシはイノシシよ!!!


猪突猛進 ←猪 イノシシ でしょ。


イノシシは、まっすぐ前にしか走りません。

まっすぐ前に爆走するのがイノシシです。


なんじゃ、この説明わぁぁぁ!


・・・・ちょっと待てよ・・・

トコ爺は都会っこでもしや、、イノシシ自体知らないんじゃ・・・・???


これだよ⇒ http://www.city.kobe.jp/cityoffice/81/inosisi/


それでも???なら、リアルイノシシと共に暮らす侍さんに聞きましょう 笑
Posted by ◆イノシシトコ爺◆女起業家アベマユ at 2006年03月01日 16:03
はじめまして。りおんと申します。べんべーさんのmixi日記から飛んで参りました。トップのお写真センスいいですねっ☆とっても可愛いですぅ。セミナーに行かれたんですか、私も一度行ってみたいな〜また参ります、応援クリックして帰りますね♪
Posted by りおん at 2006年03月08日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13866391

この記事へのトラックバック
ブログランキングあなたのポチ♪励みになります!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。