ご訪問ありがとうございます!

せっかくご訪問いただいたのですが、
当ブログは引越いたしました!


新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/abemayu/

ぜひ、ご訪問くださいませ!

明日は福岡です

みなさん!こんにちわ〜★アベマユです!


パワー全開???


ムム・・・全開のようですなっ!



私も全開です!


なぜかって?


タイトル見ました?



続きの前にランキングリンク貼っちゃったりして(^_-)-☆ 

タイトル見て「ピピピ!」っと来た人!その通りです!


「たった3ヶ月で人生大逆転!

ネット起業パーフェクトセミナー 

in 福岡」

 


今回のセミナーはマインド系の話が主のようですが、

モチベーションアップ!!!!!のために参加します。


國川さん、田中さん、鹿島さん、羽根田さん、田渕さん・・・の豪華メンバー!


すごい楽しみです!






思えば、今から3ヶ月前の自分と今の私。だいぶ変わっています。


去年の9月に会社を辞めて、準備&試行錯誤

10月 初ブログ

11月・12月にアフィリエイト本腰&下準備をしていた商材を2つ作成、MTの勉強・・・。

2月 メルマガ発行開始
...と、かなり後発なんですが、ここ3ヶ月でかなり加速しました。


9月の段階では、まだ「メルマガって一方的でキライ〜」なんて思ってましたし、
セミナーなんかも「高か〜い商材買わされちゃうんか?」なんて疑っていました。


そう思うと、自分の中身も変わった・・・って本当に実感。

まだまだ私は無名だけどね(ま、それはそれでサポートに力が入れられるので、気に入ってますが、イヤ、負け惜しみ 汗)、それでも去年の夏からは格段に得る収入が変わりました。

アフィリエイト収入も増えてきました。(さきほど電脳卸デイリー未確定レポートがチロリン♪)


そして、今の自分をもっともっともぉぉぉっと向上させるために


セミナーに行きます。



講師軍の話もさることながら、参加する人達も見て、自分を盛り上げようと!

いつか講師になる日のために(?!)そういった視点でも見てこようと!

いっぱいいっぱいいーーーっぱい九州・・いやいや吸収してくるぞ!


し・か・も 新潟→福岡〜!!!!まで!!!!!




何事にも【行動あるのみ!】!!!本当にそう思います。


行ってみての感想は、またこのブログでご報告します晴れ


帰りは大阪経由なんで、ほぼ一日移動時間ですあせあせ(飛び散る汗)

帰ってきたらすぐに!報告するんで、お楽しみに〜〜♪♪


【猪突猛進】

イノシシ


アベマユでした。
posted by アベマユ at 2006年02月24日 | Comment(6) | TrackBack(0) | ネットでの出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行かれるんですね。。私も

明日がっつり勉強してきます(笑)

気をつけて行ってらしてください。

報告楽しみにしています。

Posted by パンダ渡辺 at 2006年02月24日 15:57
あ!パンダさん

相変わらずアクション早いですね!


ほんっと、何匹パンダ飼ってるんだか・・・


パンダさんもがっつり会、報告楽しみにしてるよぉ★
Posted by 女起業家アベマユ at 2006年02月24日 19:10
アベマユさん

爽やかエロ

アキシンです。

動くことで

風がおきますからね
Posted by ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年02月25日 03:32
福岡セミナーで最後の最後で
お話させて頂いてよかったです。

私も励みになりました。
これからもよろしくお願い致します。

アベマユさんのサイトは凄くて
感心させれれました。

感心するだけでは私も芸がないので...
一つだけ、気付いたこと
メールしますね。

アベマユさんにとっては必要ないかも
しれませんが、ちょっとだけは
タメ?になるかもです。

出逢えたことのお礼に

追伸
請求書は発行しませんから...(笑)
Posted by R32 at 2006年02月26日 17:17
うお!アキシンさん!

爽やかエロだああ??

・・・・私もです なんのこっちゃ!


今ね、帰ってきたところ!


こーれーかーら、メルマガだあああ!
Posted by 女起業家アベマユ at 2006年02月26日 20:57
おはようございます、めぐです。
は〜すごい行動力ですねー。
見習わなくては・・・。
ちゃんと疲れもとってあげてくださいね。

んでわ応援★
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年02月27日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13703761

この記事へのトラックバック
ブログランキングあなたのポチ♪励みになります!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。