ご訪問ありがとうございます!

せっかくご訪問いただいたのですが、
当ブログは引越いたしました!


新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/abemayu/

ぜひ、ご訪問くださいませ!

楽しくなってきた・・・

女起業家アベマユです♪

メルマガ発行&自分のブログ・・・

う〜ん・・・楽しくなってきちゃいました。


結局、PC相手に作業をしているとはいえ、発信している相手はパソコンやインターネットっていうわけではなく、






なんだよね。


それを感じさせてくれるブログがあります。


続き・・の前にブログランキング←←あなたのポチ♪したら是非コメントを!私も遊びに行くよぉ

それはこれ。


駆け出し起業家!?渡辺!



過去にこれだけ短時間で、これだけの人を魅了した人がいたでしょうか?


ものすごい勢いを感じます。



インターネットでそういう意味でもすごいって思うんです。

でも、生かしきれていない。私もそうでしたね、多分。




人とつながるってこと。これが私のメルマガで言いたい

「ネットトレジャー獲得」



ってことなんです。


トレジャーっていうのは宝物ってことですよ。



最近、本当モチベーションが上がっています。


その挙げ方!


自分で挙げるのではなく、たまには誰かに上げてもらいましょう!



じゃあ、どうするの?ってこと。


・気になるブログにどんどんコメントを残す

・気になる人にどんどんメールを送る。



インターネットで人とつながること。


普通に検索だけに使うんじゃあ、あなたパソコン持っている意味ないですよ。

もったいない!


コミュニティーに参加する。

楽しみが100倍に増えます。



posted by アベマユ at 2006年02月17日 | Comment(19) | TrackBack(0) | ネット起業の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!渡辺です。

リンク完了のお知らせに来ました。

今後ともよろしくお願いします♪
Posted by パワー69%渡辺 at 2006年02月17日 20:29
って、本文読む前に書いたのですが。。

紹介ありがとうございます。。。

またメールくださいね♪
Posted by パワー69%渡辺 at 2006年02月17日 20:31
アベマユさんこんばんは。コメントありがとうございます。

女企業家、かっこいいですね〜(^^)

私もセミリタイア夢見て頑張ってますが、現実は厳しいですね(>_<)

ネットショップもされてるんですね。私も
ダイエット・美容関係のブログ作っているんですが、宜しければ相互リンクしていただけませんか?

アベマユさんから学ばせて頂きます。
これからも宜しくお願いします<m(__)m>

ブログ・ビューティー&ヘルスショップ
http://candygirlspice.blog10.fc2.com/

ちなみにこのブログでは、キャンディと名乗っております♪
Posted by アミ at 2006年02月17日 21:53
はじめまして。渡辺さんのとこからお邪魔しました。
すごく勉強になりました。

人気Blogランキングの応援クリックして帰ります!
Posted by 失業で起業のKan at 2006年02月17日 22:29
いや〜アミさん&キャンディさん・・・

かーなーりたくさんのサイト運営されてますねえ〜びっくりです。


いろんなサイトに潜みに行きますよ〜

ウフフ!


私のWebショップの方にもリンク貼りますね〜!

完了したら、本当に潜みに行きますよ〜
Posted by ◆アミさんへ◆女起業家アベマユ at 2006年02月18日 01:55
初めまして〜>アベマユさん♪
「ネットトレジャー獲得」っていいですねぇ(*'ー'*)

インターネットで人とつながること、実はコワイと思ってました。
けど、ホントもったいないですよね。
最近、そんな殻から脱皮しようともがいてます。。。

良かったら相互リンク、お願いできませんでしょうか?

またきます♪ よろしくお願いします((o(_ _o)...
Posted by ネットでアルバイト@ゆるゆるマリ at 2006年02月18日 01:58
コメントありがとうございます。

今日一日、あちこちから怒涛の攻撃 笑
加えちゃいましたね!


あなたに目が離せません・・・!!!
Posted by ◆渡辺パンダさんへ◆女起業家アベマユ at 2006年02月18日 02:01
相互リンク完了しましたよ〜!

5番ゲット!おめでとう!!

また遊びにいきますわ〜


失業といわず、起業家!といいましょう笑
Posted by ◆Kanさんへ◆女起業家アベマユ at 2006年02月18日 02:06
ゆるゆる〜マリさん!

今マリさんところに行ってきました。

ほんわか可愛いデザインですねえ〜

私も今日!脱皮しました

これからはお互い脱皮しまくって裸体さらしちゃいましょーーーーー!! 爆
Posted by ◆ゆるゆるマリさんへ◆女起業家アベマユ at 2006年02月18日 02:21
こんばんは〜♪


↑あ〜渡辺さんだ〜♪


相互リンクありがとうございます!!


今後とも宜しくお願いします☆
(mixiの方でも♪)
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年02月18日 03:14
アベマユさん

アキシンです、

早速いらしてくれて

ありがとうございます。

ロバートアレンへの道かっこいいですね

僕もがんばります、

これからもよろしくお願いいたします
Posted by ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年02月18日 03:50
訪問していただいてありがとうございます。

リンク完了しました。
そちらのリンクはコメントもついていて良いですね。参考にしま〜す。
Posted by 失業で起業のKan at 2006年02月18日 17:18
はじめまして、めぐと申します。
コミュ見てからここにきました♪
ご参加ありがとうございます>お侍さんコミュ。

ネットトレジャーが・・・

ネットレンジャーに見えました(;´Д`)

パンダスンなんか戦隊物なのか!?とか3秒くらい妄想してしまいました・・・。

それでは応援してから帰りますね。
またお邪魔させて頂きます★
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年02月18日 20:32
あべまゆさん!こんばんは!!
べんべーです。

コメントありがとうございました^^

私も、ブログやるのが段々楽しくなってきました〜^^


あと、せっかくですしよかったら相互リンクお願いしたいです><;

先に貼らせてもらいます☆
これからもよろしくお願いします!

応援ポチッときます☆
Posted by 初心者のためのお金儲け 〜ビギナーズ.net〜 at 2006年02月19日 00:02
侍さんコミュ入っちゃいました♪

首を洗っておきます★

またおじゃましますよ〜
Posted by ◆インフォ侍さんへ◆女起業家アベマユ at 2006年02月19日 03:32
ハッピバースディ トゥーユー 

ハッピバースディ トゥー ユー

ハッピバーーーーーーースディ

ディア

アーーーキーシーーーーーン・・・・・


ハァァーーーピバーズディ

トゥーーーーーリューーーーーー


今日はオペラ風です。
Posted by ◆アキシンさんへ◆女起業家アベマユ at 2006年02月19日 03:34
めぐさんブログ帰りです!

かなり充実!負けていられません(っていうか立ち上げて1週間ぐらいですけんどもね・・)

ネットレンジャー・・もいいかもしんない。

私ピンクで!ウフ


めぐさんは・・・・キイロと白、どっちがいい?

いや、赤あげてもいい・・・モジモジ
Posted by ◆めぐさんへ◆女起業家アベマユ at 2006年02月19日 03:36
私ももう、貼ってますよ〜!!! 笑


ミクの方でもよろしくね♪


末永く・・よろしくね w
Posted by ◆べんべーさんへ◆女起業家アベマユ at 2006年02月19日 03:38
こんにちは!アベマユファンの渡辺です。

最初の頃は全て回っていたのですが

最近無理ですね。。相互リンクも2日に

分けないと回れません。

そのうちタッグ組みましょうね♪

また遊びに来ます♪
Posted by パンダ渡辺 at 2006年02月21日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログランキングあなたのポチ♪励みになります!
×

