ご訪問ありがとうございます!

せっかくご訪問いただいたのですが、
当ブログは引越いたしました!


新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/abemayu/

ぜひ、ご訪問くださいませ!

イヤン!Seesaaが重い・・・

メンテナンス後、サクサク動いてたから、かなりSeesaaひいきにしてたんだけど、う〜ん・・・なんだか重いなああ・・・・

プゥゥゥン・・
posted by アベマユ at 2006年02月15日 | Comment(2) | TrackBack(0) | アベマユのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もSeesaaひいきなのですが、ほんとこの重さだけはどうにかならないか、と・・・。

あっ、こちらリンクさせていただきました。これからもよろしく!
Posted by cwind at 2006年02月17日 16:28
cwindさん!ありがとうございます!
わっかる!

ここぞ!って時に重いよね。

メンテナンス後、かーなり良かったのにねえ。

しかもメンテナンス時間が長い!もし無くなったら食いっぱくれる人出るよねぇぇ〜。コアイっ!
Posted by 女起業家アベマユ at 2006年02月17日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログランキングあなたのポチ♪励みになります!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。