ご訪問ありがとうございます!

せっかくご訪問いただいたのですが、
当ブログは引越いたしました!


新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/abemayu/

ぜひ、ご訪問くださいませ!

【レビュー】朝起きるたびに、どんどんお金持ちになっている 情報商人のすゝめ~1日2時間の労働で、毎月新車が買えるくらい稼ぐ方法

朝起きるたびに、どんどんお金持ちになっている 情報商人のすゝめ~1日2時間の労働で、毎月新車が買えるくらい稼ぐ方法~
岩元 貴久
総合法令出版 (2004/04/02)
売り上げランキング: 9,864
おすすめ度の平均: 4.22
5 これは秘密にしておきたい
5 こんな本を待ってました!
4 実践的でいい本。




情報商材で人気のあるテーマや書き方、メルマガの購読者の増やし方など比較的実践的な内容です。私のノウハウにも共通点がありました。

ただ・・



続き・・の前にブログランキング←←あなたのポチ♪したら是非コメントを!私も遊びに行くよぉいくらインターネットの知識や儲けがなかったとはいえ、著者は元々コンサルタント&会社経営者。

それなりの知識があることからスタートしているため、一般的ではない点もあります。

また、ここがもっと知りたい!っていうところ(例えば商材の実際の作り方)あたりがボンヤリだし、・・・ああ、ここで終わっちゃうのかあ〜的な印象も。

でも、実際のツールを紹介している点などは参考になる点も多いです。
読みやすいので一日で読めちゃいますね。

最後の方では、結局自分のサイトへの勧誘っていう感じになってきて、ついつい入会しそうになる。(してもいいんだけど)でも、本の中であからさまだと、ちょっと反抗意識が芽生えちゃうところですね。

あと「気」が全て「氣」っていう書き方の方が気になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


情報起業を本気でやりたい人はこちらをどうぞ!
posted by アベマユ at 2006年02月15日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業本レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13324709

この記事へのトラックバック
ブログランキングあなたのポチ♪励みになります!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。